メルマガ・ブログ更新 4/11号 あすけん

この春、新社会人になったうちの娘が
日経新聞を購読契約してきた。
アプリではダメで配達される紙の方。
私と同じで形から入るタイプ
通勤の電車内で読むらしい。
広げた新聞のサイズを知っているのか心配

こんにちは古着屋hooperdoo です。

■□■□■□

先週入荷の商品の紹介です。

古着のスウェットシャツ

古着のスウェットシャツ入荷しました。今期ミリタリー系プリント集めてます。

ミリタリーシャツ

ミリタリーシャツ入荷しました。

ユーロワーク、ボーイスカウト、パタゴニアその他パンツ

ユーロワーク、ボーイスカウト、パタゴニアその他パンツ入荷しました。

U.S.ARMY、AIR FORCEウインドブレーカー

U.S.ARMY、AIR FORCEウインドブレーカー入荷しました。

イギリス軍ベイカーズパンツ、米軍ユーティリティパンツ

イギリス軍ベイカーズパンツ再入荷しました。

オランダ軍、イタリア軍ダッフルバッグ

オランダ軍、イタリア軍ダッフルバッグ入荷しました。

■□■□■□
2月末に週一断食を家族やこのメルマガ内でも宣言し
身体の軽量化に取り組み始めた私です。
その後、断食は無理があり方針変更(挫折とも言う)
逆にここ数年食べてなかった朝食も摂るように変更。
と言うのも、ちょいちょいその界隈で話題の
「あすけん」というアプリでバランスの重要性を認識。
単にレコーティングダイエット方式なんで
おかずをスケールで測ったり手間なんですが
これをこの量食べるとどれぐらいのカロリーになるのか
現実が頭に叩き込まれて効果があるのです。
それまでバイキングのケーキやパン、麺増量無料など
苦しくなるまで食べていた頭の構造を刷新。
そして一ヶ月半、以前の体重に戻してきました。
商品ページのサイズ感の説明文に
”私身長168cm体重6●kgが着てみて..”という文面
これが以前は61、2だったのが63にバージョンアップ。
ここ最近は実際67なのに65とかプチ体重詐称。
これからは正直に試着説明できます。
「リバウンドが楽しみだね(-_-)」という冷めた声も聞こえますが
もうちょっと絞って、商品試着画像の機会があれば
Tシャツすそを結び6パックの腹筋を披露できるよう目指しますw
某身内の女性が、私の軽量化に気がつき
何をやっているんですか?と聞いてきたので
私も調子にのって、あすけんっていうアプリがあってー
これが、いかに効果があるかを丁寧に解説。
「あすけんですね。検索してやってみます!」
ところが入れてみると
前に人にすめられてすでに登録してたという…..
ではまた。
■□■□■□

千葉:花見川の実店舗
PayPay、メルペイ使えます。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
https://twitter.com/hooperdoo

facebook
https://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。 覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除