メルマガ・ブログ更新 5/9号 自粛巣篭もりで新しい趣味が増える

GWのため2週間ぶりの配信です。
連休中は、政府の言う通り外出控えましたか?
うちは家族でBBQやったぐらいですかね。
あっBBQってだめでしたっけ?
チッうっせーなぁ、反省してま~すってw
なんか、反抗したくなってきますねヽ(`A´#)

こんにちは古着屋hooperdoo です。

■□■□■□

連休前からここまで入荷の商品の紹介です。

米軍パップテント 、ドイツ軍テントポール他


米軍パップテント 、ドイツ軍テントポール他入荷しました。

古着のバンドT
ボブマーリー他バンドTシャツ
古着のバンドTシャツ

米軍50'sバラックバッグ、チェコ軍ショルダー他バッグ

米軍50’sバラックバッグ、チェコ軍パラシュートリメイクショルダー他、バッグ入荷しました。

米軍、スイス軍カモフラージュ軍パン


米軍、スイス軍カモフラージュ軍パン入荷しました

USED リーバイス501デニム・ブラック

USED リーバイス501デニム・ブラック入荷しました。

キューバシャツ他半袖シャツ

キューバシャツ他半袖シャツ入荷しました。

オーバーオール
オーバーオール入荷しました。

■□■□■□
自粛、緊急事態宣言延長もあり
もう家で過ごす時間が多過ぎて
新しい趣味を見つける人も多いかと。
バンドをやっている友人が自粛で活動できず
送ってきた動画を見ると演奏動画ではなく
アンプにデコトラみたいな電飾つけて
リモコン操作してる動画。。何がしたいのかw
私の弟などは、どう言うわけか手斧にハマり
夜な夜な酒飲みながら、刃を研ぎ
枕元に斧を置いて眺めながら寝る
休日、サーフィンに行けないので薪を割る。。。
一方、私の最近のマイブームは
先日も書きましたあすけんアプリでカロリー制限
それと小学校以来の縄跳び。
最初は笑ってしまうほど跳べなかったw
おかげで目標体重は、もうクリア。
あと、10年ぶりにまたスケボーを復活
自宅裏でカチャカチャとオーリー(ジャンプ)の練習。
今度こそ大怪我するから止めてと言われてます。
これ以上自粛が続けば、ランプ(傾斜のついた練習台)を自作するでしょう。
しかし性格上ハマるのも早ければ飽きるのも早いので
また次の趣味へと変わっているかもしれません。
形から入るので、買い揃えた道具だけが残るっていうパターンです。
まあ、そうやって好奇心を持って何かやってないと
コロナで気持ちが滅入ってしまいそうですから
健全で良いです。
ではまた。
■□■□■□

千葉:花見川の実店舗
PayPay、メルペイ使えます。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
https://twitter.com/hooperdoo

facebook
https://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。 覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除