メルマガ・ブログ更新 5/16号 中止にできない大人達

先週、坂で、スケボー転び
ひじ、手の平ガッツリ削ってしまいました。
1週間経ってやっと腫れと痛みが落ち着いてきました。
いい年してひじに大きなかさぶたのある大人
あんま見ないですよね(^ ^;)
かといってメット、プロテクターつけて
滑ってるおっさんの方がやばいので
恐怖心が消えるまで自粛。
(このまま封印の可能性あり)

こんにちは古着屋hooperdoo です。

■□■□■□

最近の入荷の商品の紹介です。

米軍、イギリス軍ミリタリーシャツ


米軍、イギリス軍ミリタリーシャツ入荷しました。

カナダ軍ライトウェイトコンバットジャケット

カナダ軍ライトウェイトコンバットジャケットSOLD OUT入荷しました。

トミーバハマ、レインスプーナー他ハワイアンシャツ

トミーバハマ、レインスプーナー他ハワイアンシャツ入荷しました。

CWU-36/P45/P,MA-1などフライトジャケット

CWU-36/P45/P,MA-1などフライトジャケット入荷しました。

フランス海軍ワークパンツ、シェフパンツ

フランス海軍ワークパンツ、シェフパンツ入荷しました。

ミリタリー系プリント、タイダイ染めなど
スウェット、パーカー

ミリタリー系プリント、タイダイ染めなど スウェット、パーカー入荷しました。

■□■□■□
オリンピックどうなるんですかね。
医療サポートの面からどう考えても厳しいんですが
政府は中止発表せず安心安全な開催を唱えてます。
いつ小池さんが中止表明するのか、、
いや、このまま本当にやるかもしれません。
しかし、開催国なのにワクチン接種も全然すすまないし
もう???の連発。
アメリカは接種(2回)完了者率、30%超えて
最近では、もうマスク不要(接種した人)になったと。
ちょっと前、アメリカはあれだけ深刻な状況だったのに
復活スピードがすごいなと。
なんで日本はこんなに差がついてしまったんだろう。
ひょっとして日本って後進国だったんですね。
政策も効果なく、国に対して頼りないっていうか
去年とか、言われた通り自粛してみたけどダメじゃんって。
だから今年は緊急事態宣言とか再発しても
去年ほど自粛してないし、人の流れも多いまま。
若い世代の感染が、、って報道されてるけど
一生に一度の部活の大会、修学旅行、学祭も全部中止
それでも、大人たちが可哀想っていうほど悲壮感なく
制約の中、楽しい事みつけてやってるって感じじゃないかなと。
うちの息子が何やら合唱祭の伴奏を引き受けたらしく
遠ざかっていたピアノ、ぼちぼち練習をはじめました。
と同時に学園祭の実行委員会も引き受け
9月だから、まだまだ先なんですが
打ち合わせと称して、夜な夜な会食に出かけていきます。
これで中止にでもなったら、学校側に撤回を求めて
授業ボイコット、バリケード封鎖とかやりそうな勢いですが
案外今の子達、さらっと受け入れ諦めちゃうかもしれません。
ここまでやってきた準備、誘致根回し、お金がぁぁぁぁって
変に執着しておかしくなってるのは、政治家や大人達ですね。
ではまた。
■□■□■□

千葉:花見川の実店舗
PayPay、メルペイ使えます。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
https://twitter.com/hooperdoo

facebook
https://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。 覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除