メルマガ・ブログ更新 8/22号 関心・無関心、日々の雑感

お盆休み頂き2週間ぶりの配信です。
休み期間中、ラーメン、バーガー、ケーキ等
毎日がチートデイと化し+2kg!
休み明けからまたオートミール再開
やっと体重戻ってきたところへ
ナポリタン専門店へ外食のお誘い。
おい!食べに行くに決まってるじゃん!

こんにちは。
古着屋hooperdoo です。

■□■□■□

お盆休み前後の入荷商品の紹介です。

ラガーシャツ


Polo ラルフローレンラガーシャツ入荷しました。

フランス軍 ダッフルバッグ

フランス軍 ダッフルバッグ入荷しました。

リーバイスGジャンとFFAジャケット


リーバイスGジャンとFFAジャケット入荷しました。

グレイトフルデッド タイダイTシャツ
グレイトフルデッド タイダイTシャツ

グレイトフルデッド タイダイTシャツ入荷しました。
6月からアメリカにオーダーかけてたバンドTやっと入ってきました。
アメリカの好景気で遅れに遅れて、、まあバンドTは一年中OKですが。

イタリア軍カナダ軍ドイツ軍ライトジャケット
イタリア軍カナダ軍ドイツ軍ライトジャケット

M-65フィールドジャケット
M-65フィールドジャケット 入荷しました。

■□■□■□

夏物セール

半袖シャツ、古着Tシャツ、ハーパン・ショートパンツに続き
バンドTシャツ追加夏物セール 2nd Leg

■□■□■□

オリンピックが終わりボケていたら
アフガニスタン、タリバンが首都制圧のBIGニュースが。
これ相当大変なことなんですが
日本の話題はメダルをかじったとか
メンタリストが失言したとかの話題の方が大きく
飛行機にしがみついて離陸後落ちた映像が出て
やっと関心を持ってもらえるみたいな。
遠い国の話ですし
関心・無関心のポイントは人それぞれですからね。

昨日も、炎天下うちの隣の歩道に人が倒れてて(*_*)
救急へ電話しつつ「大丈夫ですか?」と声を掛ければ
不機嫌に対応拒絶(酔っ払いかホーム、、)
救急の方も折り返しかけてくれたのですが
事情を伝えると、ひどければ110番へと。
しばらく様子見の放置。
車も歩行者も人通りあるんですが
結構みんな無関心(笑
30分ぐらいして、誰か通報したのか
パトカーが来てやっと回収されてきました。
コロナの猛威、絶賛拡大中の中、おまわりさんも
マスクない不衛生な酔っ払いを
車に乗せていくんですからご苦労様です。

コロナといえば
今、FUJI ROCK開催中。
YoutubeでちょこちょこLIVE見てますが
盛り上がってるっぽい場面では
観客を映さないように配慮してますね。
前方で密になって揺れてたらまずいからね(^^;)
中止しろって声も多いですが、私は良いと思います。
アルコールなし・マスク着用・声出しなしで
悪い結果がなければこの業界の今後に繋がると。
今年も早々に中止した他のフェス主催者は注視してます。
私は今夜の電気グルーブの瀧に注目してます。
最近は、やらかした人一発アウトの風潮ですが
そんな極悪非道のことしてなければねえ。どうなの?
私なんかは、日テレ24時間のマラソンなんて
その一年にやらかした人たちを走らせてあげればいいと思ってるぐらい
寛容ですから。(どうでもいいとも言う)
ではまた。

千葉:花見川の実店舗
PayPay、メルペイ使えます。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
https://twitter.com/hooperdoo

facebook
https://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。 覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除