メルマガ・ブログ更新 9/11号 God Save The Queen

最近スーパー銭湯の電気風呂にはまってます。
先日混んでて3段階の「強」しか空いてなくて
仕方なく、初めて座ったのですが
瞬時にあうっ!って痙攣し、かなり危なかったです。
たまに、おじいちゃんが長~く一人占めしてますが
実は硬直してるか、気を失ってるのかもしれません。

こんにちは 古着屋hooperdooです。

最近の入荷商品の紹介です。

長袖チェックシャツ、ストライプシャツ
長袖シャツ
ラルフローレン長袖チェックシャツ、ストライプシャツ
その他大きいサイズの柄シャツ、デニムシャツ
追加しました。

ミリタリー系プリントのパーカー

ミリタリー系プリントのパーカー入荷しました。

ミリタリージャケット

フランス軍、チェコ軍、イタリア軍ミリタリージャケット入荷しました。

ユーズドのリーバイス501デニムパンツ追加

ユーズドのリーバイス501デニムパンツ追加入荷しました。

米軍実物つなぎ、オールインワン

米軍実物つなぎ、オールインワン入荷しました。

■□■□■□

エリザベス女王逝去の知らせ

テレビの特番を見れば

チャーミングな女性だったことがわかります。

そしてバッキンガム宮殿にかかった虹

そのような自然の演出があるのだなと実感。

ビートルズ以降の英国音楽を聴きまくった私には

エリザベス女王といえば

セックスピストルズが頭に浮かびます。

国歌と同じ曲名の「God Save The Queen」の発売を

女王即位25周年に合わせてのプロモーション。

女王の写真の口に安全ピンを刺したあのコラージュ

米軍実物つなぎ、オールインワン

日本の「君が代」と天皇陛下のコラージュに置き換えたら

どれだけ無礼でヤバいかがわかると思います。

すべては洋服屋の店主(兼マネージャー)

マルコムマクラレンが仕掛けた企てですが

バンドは右翼に狙われ刺されたりします。

パンクという反体制のアティチュードではあっても

おそらくエリザベス女王に対して敵意などないかと..

今回もすぐに追悼のメッセージを配信しています。

国葬は19日と早々に発表になりましたが

その後に予定されている安倍さんの国葬

賛否や予算の件で論議もされていて

国家元首と元総理を比べる意味はないのに

なんともタイミング悪く、気の毒に思えてなりません。

ではまた。
■□■□■

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
https://twitter.com/hooperdoo

facebook
https://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。 覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除