メルマガ 3/5号 記憶のアップデートとシャツ

先週のメルマガ冒頭の挨拶で
やらかしてました。
「こんちには」って打ってました(汗)
そういう時は、誰か教えてください!

こんにちは 古着屋hooperdooです。
では早速最近入荷の商品から

ラルフローレンセーター・ラコステ/パタゴニア カーディガン

ラルフローレンセーター・ラコステ/パタゴニア カーディガン
久しぶりにカーディガン、ニットとか。
もう少し暖かくなったらTシャツに合わせて出かけれらますね。

ゴアテックスパーカー、パンツ他A-2デッキジャケット・フード

ゴアテックスパーカー、パンツ他A-2デッキジャケット・フード

AC/DC、キッス、ザ・バンド、モーターヘッド、スコーピオンズ、ザ・フー他 バンドTシャツ

AC/DC、キッス、ザ・バンド、モーターヘッド、スコーピオンズ、ザ・フー他 バンドTシャツ

ACUカモなどミリタリーシャツジャケット

ACUカモなどミリタリーシャツジャケット入荷しました。


アイテム150点以上抜き打ち半額セールです。
古着のレギュラーTシャツ結構たくさん半額にしちゃいます。
その他ミリタリーものも、、、
3/5(日) 今夜から9日(木)正午までです。お見逃しなく。

■■記憶のアップデートとシャツ■■

昔高校生だったお客さんが十数年の時を経て、
移転した今の場所をネットで見つけて来てくれたりするのですが
お互い歳を重ね、顔を見ても思い出せなかったり
おそらくむこうも「店長変わったな~」と
記憶をアップデートするんじゃないでしょうか。
昔のバンドの再結成でも
この人誰?ってのが一人います。
途中経過を知らないわけですから。

先日Mステに小沢健二が出たときも同じでした。
90年代、渋谷系の王子様が
当たり前ですがオジサンになっていました。
ネットでは色々書かれてましたが
歳をとるという事は決して悪いことじゃなくて
自分達も同じように歳をとったわけですし
ポジティブに考えます。

よく見ればむしろ変わっていない。
何よりも、普段着っぽいシャツを着ていたのが
昔のまんまでよかったです。
90年代初頭のグランジ>ネルシャツの流れとは真逆
同じシャツでも腰に巻いたりしないでw
上品な明るい色のタッターソールチェック↓

古着のボタンダウンとか、みんな着てました。
若い子であれば、バイトの面接とかよそ行きの時
逆にオヤジであればハローワーク..じゃなくてw
学校の親子面談とか、爽やかで好印象ですよね。
久しぶりにシャツが着たくなりました。
店長、昔とまんま同じ服着てるって思われるかもしれませんが
そんなもんです。古着の世界って。
ではまた。

◆◆実店舗(千葉市花見川区作新台)情報◆◆
平日/土曜はpm3-6.日曜日am11時-pm7時.水曜/祝日定休
遠方からお越しの方メールまたは電話でご確認ください。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

 

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。

覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
転送されている方など解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録解除

■こちらのメールアドレスは配信専用となっております。

返信いただきましてもご対応致しかねますのでご了承ください。