メルマガ 3/12号

最近、オールナイトニッポンにはまっています。
中学生の頃を思い出します。
といっても深夜1時から聴いているのではなく
radikoのタイムフリー(放送データ再生)です。
でも、何本も聴いてると深夜になります。。。
こんにちは 古着屋hooperdooです。

では早速最近入荷の商品から

ウールシャツ、ネルシャツなど

ウールシャツ、ネルシャツなど入荷しました。
久しぶりのウールシャツ、ネルシャツ
春と言ってもまだまだ寒いときなど
羽織りものとして一枚バッグに入れておくと重宝します。

リーバイス505

リーバイス505入荷しました。
505は少しテーパード(すそが細く)したすっきりしたシルエット。

古着・新品バンドTシャツ

ツェッペリン、ビートルズ他古着・新品バンドTシャツ入荷しました。

米軍60~70'sユーティリティパンツ

米軍60~70’sユーティリティパンツ入荷しました。
フィールドパンツのライナーを外して春を迎えたら
そろそろユーティリティパンツの出番です。
コットンサテンは洗濯したての、ぱりっとした感じから
2、3日めの柔らかい風合いになります。
夏は、サンダルにも相性良いです。

M65 セカンド、サード、フォース。XSR/SR/MS/MR/LR 他グレライも

M65 セカンド、サード、フォース。XSR/SR/MS/MR/LR 他グレライも入荷しました。

■■ラジオ■■

震災から6年。
直後から色々な情報が交錯する中
1日テレビを見ているわけにもいかず
計画停電中でも聴けるし
情報源をラジオに切り替え仕事してました。
あれからラジオをよく聴くようになり
最近はオールナイトニッポンにはまってます。
タイムフリー(録音データ)なので
このまま聴いてたら
明日の学校、部活やばいっていう心配もないです。
もう50年の歴史のあるこの番組の
曜日ごとのパーソナリティー調べられるんですね。
俺たちのオールナイトニッポン

忘れていた名前や曜日感
私の世代だと、鶴光師匠ですね。
まだ子供でよくわからないネタも多かったですがw
ではまた。

メルマガの登録・解除