メルマガ2/11号 帰国&入荷情報

こんにちは古着屋hooperdooです。
一昨日無事帰国しました。

商品貨物の到着は来週後半になりそうですが
ハンドキャリーした商品から少しだけUPしてます。

ECW A-1フード・M65フード

ECW A-1フード・M65フード新入荷・再入荷
M65パーカの方は、うち定番ですが
60’s ECWのコヨーテ・ナイロンフードの方
中古でもめったに見つからなかったのものが
今回デッドストックで少量入荷。

ドイツワークコート・ジャケット、フランス軍スモックパーカー

ドイツワークコート・ジャケット
フランス軍スモックパーカー(大きいサイズのみ)新入荷
どれも薄手で、まだ寒いかもしれませんが
これから春先のアウターに最適です。
それと米軍メディカルバスローブも再入荷。
>> 入荷ジャケット類

アメリカ滞在中の先週日曜日の午後
私はディーラーに会っていたんですが
外の通りは車もすごく少なく
とても静まりかえった様子
言われるまで忘れていたんですが
その日は視聴率40%超える最大のイベント
スーパーボウルだったんですね。
どこの家も事前に食料と酒を買い込んで
テレビで観戦してるんです。
スポーツ好きなんですよね、アメリカ人は。

最終日ロスの友人親子に誘われて
地元 LOS ANGELES KINGSの試合に行きました。
まったくホッケーに興味なかった私ですが
借りたユニフォームを着て会場に入ると大興奮。
バスケやフットボールほど点数が入らないですが
それでもサッカーに比べればゴールは多いですし
激しいコンタクト、乱闘、大声をあげて
ゴール後の周囲とのハイタッチ
そして一度勝利を味わってしまうと完全にはまりました。
今まで疑問だったサッカーがアメリカでイマイチな理由
これでわかりました。
まず、技術よりもパワープレイが好き
激しいフィジカルコンタクト、ラフプレーはあっても
殴り合いはサッカーでは中々見れないw
何度も選手交代できれば、パワー充電できる。
何と言ってもゴールが多くて、大量得点が好きなんですね。
中々わかりやすいです。
試合のある日はとっとと仕事を切り上げ帰宅
親子で同じキャップを被って声をあげて観戦
これは、とても羨ましいなと思いました。
今更ですが、うちも息子とそういう関係作りたい!
千葉だとジェフかロッテマリーンズです。
スポーツ観戦とか興味ないって絶対言われますね(泣
Youtubeを一緒に観るぐらいですかね。残念です。
では。

明日12日は祝日定休日になります。

◆◆実店舗(千葉市花見川区作新台)情報◆◆
平日/土曜はpm3-6.日曜日am11時-pm7時.水曜/祝日定休

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/