メルマガ 6/10号

30℃越えの昨日から10℃下がった千葉です。
今度、買い付けで行く街は
朝6℃日中30℃オーバー
アメリカではよくある気温差です。
夕方とか急に寒くなって
セーター着込んでいる私の横を
Tシャツ短パンの白人が歩いていく。
何で奴らは寒さに強いんだろうか!?

こんにちはhooperdooです。

さっそく最近の入荷商品の紹介です。

新品のロック・バンドTシャツ
ジミヘン、ポリス、ヴェルヴェットアンダーグランド、グレイトフルデッド

バンドTシャツ
古着・新品バンドTシャツ新入荷・再入荷

ワークジャケット
チェコ軍 デッドストック後染めワークジャケット入荷しました。
夏ジャケットとして使えます。

スニーカー

VANSスニーカー、ジャーマントレーナースニーカー入荷しました。

USN.N-4ジャケット、M-1943ジャケットなど
USN.N-4ジャケット、M-1943ジャケットなど入荷しました。

18日から買い付け出発。
アメリカで銃乱射とか起きた後だと
家族から身を案じて心配されます。
銃社会のアメリカばかりじゃなくて
昨日の新幹線の事件とか
こればっかりは自分ではどうしようもないわけで。
航空機事故直後の出発時に
「飛行機に気を付けてね」ってのと同じ。
逆に事故の後は、パイロットも整備職員も慎重になるからいいだろうと
気休めを口にします。

自分でできる注意、危機管理であれば
慎重に行動し身を守ります。
ところが
ちょっと話変わりますが、世の中の不祥事ニュースを見ると
次から次へと同じ様な事が出てきますよね(^^)
時系列が逆で過去の事なのかもしれませんが
いつ表に出てくるかビビッてる人も多いでしょう。
それだけ頻繁に行なわれているんですね。交流会
普通の大人は未成年女子との飲み会なんてないですし
誘われたとしたら罠ですw
警報が鳴らなきゃダメです。
もしかすると、警報のスイッチを切って
男らしく、飛び込んでいったのかもしれません。
ではまた。

6月14日(木)夜からSALEやります。
アイテム約160点、30%~半額オフです。