メルマガ 3/16号

身を以て薬物の怖さを知っている
エリッククラプトンが歌ってますよね。
コカインはいいぞ〜って
逆説的に、危険だよ、やると戻れないぞって。
怖いなあ。

こんにちは。
古着屋hooperdooの杉浦です。

早速、最近の入荷商品の紹介です。

古着レギュラーTシャツ

古着レギュラーTシャツ入荷しました。

メキシカンパーカー

メキシカンパーカー入荷しました。

ユーティリティージャケット

米軍USNサブマリンジャケット、ウィンドブレイカーなどユーティリティージャケット入荷しました。

コットンサテン ユーティリティシャツ

50〜70年代米軍のコットンサテン ユーティリティシャツ入荷しました。

電気グルーヴは、まあ面白いし
CDも何枚か持っててよく聴いてます。
電気のような元々アンダーグラウンドな音楽が
ここまでメジャーになった(にした)のがすごい。
昔のラジオとかテレビで言ってるメチャクチャな内容とか
本来メジャーに出てくる奴らじゃないんだけど
売れちゃったわけで。
それらの多くは石野卓球の功績なのかもしれないけど
瀧は役者として圧倒的な存在感が出てきて
笑ってても目の奥が笑ってない怖さというかw
代わりのいない、いい立ち位置見つけたなあって。
世間はこの逮捕で、全部終了みたいに言われてるけど
大河ドラマとかやらないで、また本来のアングラな所から
音楽やってけばいいんじゃない?って思う。
ああ、瀧は音楽作ってないかww
ちゃっかり復帰してる先輩いっぱいいる業界だし。
よく、こういう逮捕で、業界内に激震が走るとかいうけど
私たち一般的な仕事や会社で
「あの件、●●さんの薬物逮捕でポシャって損失何億だってさ」
みたいな話し。普通きいたことないですよね?っw
昨日まで同じ部署で一緒だったメンバーがいなくなって
差し替えとか、、、
MCやコメンテーターも良識人ぶってるけど
明日我が身かもわからないし
やっぱ芸能界って普通じゃない。
ああ、だから面白いのか。
ではまた。

◆◆実店舗(千葉市花見川区作新台)情報◆◆
平日/土曜はpm3-6.日曜日am11時-pm7時.水曜/祝日定休

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/