メルマガ 6/22号

こんにちは。
古着屋hooperdoo、杉浦です。

今のこの時期、洗濯物が乾かないので
除湿機フル稼働です。
1日で水がたくさん溜まるとうれしくなります。

早速、最近の入荷商品の紹介です。

古着Tシャツ、ポロシャツ

古着Tシャツ、ポロシャツ追加しました。

デッドストックのピンズ、ワッペンなど米軍インシグニア

アンティークビーズとデッドストックのピンズ、ワッペンなど米軍インシグニア入荷しました。
M65やシャツにピンズが装着されたまま放出された物もありましたが
台紙についてデッドストックは、はじめての取り扱い。
2個セットですが、両方の襟につけず、一個はバッグにつけたりとか。

デニムランドリーバッグ、セルビア軍ガスマスクバッグ

デニムランドリーバッグ、セルビア軍ガスマスクバッグ入荷しました。

ミリタリーパンツ

ジャングルファティーグ、M-65他ミリタリーパンツ入荷しました。
ベトナム戦ファティーグは夏に最適ですが、ジャケット、パンツ共、もう流通量が少ないです。
同じ1970年前後でも、M65などに比べ数が少ない原因は
生地が薄いので穿き潰されてしまったのでしょうか。
ジップもフィールドパンツに比べると壊れやすいかもしれません。

シルバーアクセサリー、アンティークビーズ

シルバーアクセサリー入荷しました。

古着バンドTシャツ

エドシーラン,ビートルズ、ジョイディヴィジョン、メタリカ他古着バンドTシャツ入荷しました。

うちの子供達が、いつも見ている「東海オンエア」
試しに一緒に見たら、今更ですが、はまりましたw
企画立案、一人一人のキャラ、最高ですね。
何本か見ていると、何だろうこのワクワク感、、
自分も仲間と一緒にバカやってる疑似体験?
●●したら面白くね?っていう、はちゃめちゃな遊び
実際の中高校生や逆にいい大人じゃできないから。
彼らを通して自分らも一緒に遊んでる感じでしょうか。
しかし、ある種、青春パンクバンドのような刹那を感じます。
大人が入りTVのようなつまらない企画になったり
単にメンバーの不仲、不祥事、解散とかやめてねw
願わくばこのまま仲良く続いてほしいと、、
Youtuberたちの何がすごいって
決まった台本で演じているTVタレントとは違い
自分らで企画して、撮って編集までやってる。
ダイレクトに評価にされるからシビアだし
かなりの仕事量ですよね。
ただ、金銭感覚の違いは注意してほしいです。
子供に悪影響ですからw
ではまた。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/