メルマガ 6/29号

ここ千葉は梅雨らしい天気です。
小雨ぐらいだったら
傘なくてもどうにかなる説ってありますが
駅近だったりお店の軒下で雨宿りしたり
割と都会生活の話ですよね?
ここでは無理です。

こんにちは。
古着屋hooperdoo、杉浦です。

早速、最近の入荷商品の紹介です。

M-65フィールドジャケット

M-65フィールドジャケット入荷しました。
この時期、出番のない65ですが、在庫が減ってきていたので
こまめに出していきます。

キューバシャツ他古着の半袖シャツ

キューバシャツ他古着の半袖シャツ入荷しました。

バンドTシャツ
バンドTシャツ

ヴェルヴェットアンダーグラウンド、Tレックス、ザッパ、KISS
ジョイディヴィジョン、Pファンク、ポリス、グレイトフルデッド、ミスフィッツ他
バンドTシャツ新入荷・再入荷

フランス ランドリーバッグ

フランス ランドリーバッグ入荷しました。
軍のランドリーバッグとは違ってポップなヨーロピアンカラーが魅力です。
部屋の壁フックとかにかけて、洗濯物投げ込みに使ってください。
持ち運びは、口を閉じて逆さにすると底部にハンドルあり。
最近増えてきたおしゃれなコインランドリーに似合いますw

そうそう、いつも行くコインランドリーで
この間ちょっとした事件が。
私が行った時、男性客が警察官に状況説明
警官が去った後、「盗難ですか?」と話かけたら
苦笑いしつつ、すごく複雑な状況を説明してくれました。

その方の奥様が先に回していた乾燥機に
追加で洗濯物を投入するよう頼まれ来店
奥様から指示された通り、右から何番目の上とか下とか
これを間違えたらしく(汗
他人の回しているマシーンに洗濯物投入。
その男性、一旦外出。
その間に元々回していた人が仕上がりを取りに来て
扉を開けたら、他人の洗濯物が混ざっていて
さぞかし驚いたと思いますが
誰もいないし、どうしようもなかったんでしょう
自分の物だけを持ち去る。
再び戻ってきた男性
先に回っていた奥様の(と思っていた)洗濯物がないので
泥棒と勘違いし110通報。
で、奥様の洗濯物の特徴など聞かれ
おそらく電話でやりとりして
上下左右のマシーンの扉を開けて発見?
勘違いが判明したのでしょう。
自分で呼んだ警官に謝っていました。
私も最初は下着ドロ逮捕か!?と
無人で自己管理だから間違いもあるよなって思いました。
アメリカのホテル内、マシーンの台数少ない所で
もう運転終了してるのに引き取りに来ないと
中身を引っ張り出して、自分のを回しちゃう事も。
これって絶対やっちゃいけないですかね。
女性物だったりして本人に見られたら
相当ヤバいですよね。(BPM170)
店内無人でもカメラ回ってますし。
一応、カメラに向かってジェスチャー
泥棒じゃないよ(顔の前で手を振る)
他空いてないし仕方ないので(腕をW字型に手の平上向けて)
終わった洗濯物出しちゃいますよって
無実をアピールしてから扉あけた方がいいですかね。
いやビデオ検証するとか、しないの前に
カッとなった連れの男(ヘビー級)が
ヘイ、メ〜ン、オレの女の洗濯物に何してるの?(BPM200~)
バコーン(ToT) みたいな
怖っ!もうやめよう。
ではまた。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
http://www.hooperdoo.com/

 
 ■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録解除■こちらのメールアドレスは配信専用となっております。返信いただきましてもご対応致しかねますのでご了承ください。  hooperdoo ★ Copyright 2019