メルマガ 8/31号 新大久保

大雨の被害の出ている地域の方々
お見舞い申し上げます。

それに比べるとほんの小雨程度の話ですが
先日、車なので傘を持たずに外出
結構降ってきたのでビニール傘を求めコンビニへ
500円ぐらいかなと思ったら
108円とか安すぎ!ラッキー
店出て、広げると「小さっ!」笑
使ってるとすぐに骨2、3本曲がってきて…
車に戻る頃には捨てて帰ろうってぐらいボロ
でも買うときに小さい108円そこそこ540円
頑丈1500円以上ってバリエーションがあったとして
どれをチョイスしたかと自分に問えば
やっぱり108円かな。

こんにちは。
古着屋hooperdoo、杉浦です。

バック刺繍リメイク USNユーティリティジャケット

バック刺繍リメイク USNユーティリティジャケット入荷しました。
今回はネイビーベース。M65などのODカラーベースは
まだ先ですが入荷予定です。

リーバイス501


リーバイス501入荷しました。

ブルータイダイ スカーフ

ブルータイダイ スカーフ入荷しました。
今はまだ暑いですが、個人的に秋口からこれ楽しみです。
中尾彬じゃないですが首の巻物って癖になるんです。
白Tシャツ一枚でも首になんか巻いてるとお洒落?みたいな

米軍A-2デッキジャケット他

米軍A-2デッキジャケット他入荷しました。

米軍オールウェザーコート 42S/42R/44R

米軍オールウェザーコート 42S/42R/44R入荷しました。

明日9月1日夜からセール
**下記URLはまだ夏物セール商品のみです。
明日入れ替え・追加します。総数160点。
https://hooperdoo.com/?mode=srh&keyword=%28sale

8月最後のお休みの日
コリアンタウン新大久保へ出かけました。
東京に10数年住んでた頃でも
一度も下車したことがない街なので
変わった変わらないとは言えませんが
間違いなく今は人気スポットとなってます。
原宿竹下のように路地裏にコインロッカーがあるぐらいですから。
お目当ては、食べ歩きぐらいしかないんですがw
有名なのはハットグ(韓国式アメリカンドッグ)
甘いシュガーの上にケチャップ、マスタードやら
なるほど美味しい。これはヒットするだろうって。
その他コスメショップ、レストラン,食材スーパーなど
ハングル語の会話、文字や
カタコトの日本語の接客、海外気分が味わえます。
駅の反対側まで歩くと今度はイスラム横丁。
こちらは店の面構えからして日本人相手じゃないw
なんていうのか、静かにまとわりつく視線w
バンコクの路地裏のような。嫌いじゃないです。
勝手に想像するに…
故郷を出て日本に住み
同郷の者のため、母国から食材・香辛料を輸入し
情報交換の場として、コミュニティができたのでしょう。
東京だけじゃなく地方にも外国人が増えてきて
リトル●●を各地に作ってます。
よくわからない料理の場合
最悪、全滅の恐れもありますが
そういう意味では韓国の食べ物は
焼肉屋で馴染みのある物ばかりなので安心
ちなみにうちの娘、また今日も一人で新大久保へw
家族じゃなくて一人で周りたいのか?
何がそんなにはまったのでしょうか。
ではまた。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。 覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除

■こちらのメールアドレスは配信専用となっております。

返信いただきましてもご対応致しかねますのでご了承ください。