メルマガ 12/14号 KISS来日

うちの店のPCが午後6時半に強制終了することになったら
早く寝て朝3時頃から続きをやると思う。
そのうち、日付変わって何時になったら起動できるか調べ
寝ないでその時間まで別のことしたり
結局、働き方改革できず、、、
でもスマホが強制的に落とされたら
ダラダラせず早く寝れていいかもしれません。

こんにちは。
古着屋hooperdooです。

早速、最近の入荷商品のご案内です。

ECWCS


ゴアテックスパンツ、 プライマロフト LEVEL7、ポーラテック フリースなどECWCS 追加しました。

ミリタリージャケット
CWU-36/P、 45/P、 タンカースSR、NWUゴアテックスパーカーとその付属ライナーフリースなど

ドイツ軍 冬物アウター、ミリタリージャケット
ドイツ軍 冬物アウター、ミリタリージャケット入荷しました。

米軍 バニーブーツ

米軍 バニーブーツ入荷しました。
植村直己さんのマッキンリー登頂の際、このバニーブーツを履いたようですが日記に
「五分おきにアイゼンが何度もはずれ、強風で手が凍えて着け直すのに二十分もかかった。
やっと直して歩き始めると反対側のアイゼンが外れる」
と書かれていたという曰く付きのアイテムのようです。
詳しくは「旅行記・・・みたいな?」taku1_lily さんブログ

米軍 ブラック ウールスカーフ、ネックウェア


米軍 ブラック ウールスカーフ、ネックウェア入荷しました。

メキシカンパーカー

メキシカンパーカー入荷しました。

M-1951 フィールドパンツ用ウールライナー SR


M-1951 フィールドパンツ用ウールライナー SR入荷しました。
冬場、私の中で、制服化しているM65+ライナーですが
今日は本当に寒いという日は、M51+このウールパイルのライナーです。
階段をかけ上がる時に足が重くなるぐらい重いです。
もちろんコタツには入れません。(暑すぎて)

カーハート ダックパーカー

色落ちの渋いカーハート ダックパーカー入荷しました。
これ、右胸にアメリカの会社のロゴがプリントされています。
従業員の作業服として支給しているのでしょうか。
パタゴニアのフリースなどでもよく見かけますが
企業ロゴ入れて従業員制服なのか、イベント着用なのかわかりませんが
配布用にカーハート、パタゴニアなど高いジャケットを使うのは余裕があるってこと?

■□■□■□

ただいまKISS来日絶賛公演中とのこと
私がロックを好きになったきっかけのバンドです。
↑こういうのはYOSHIKIとかロックミュージシャンのセリフですねw
「12月のKISSの来日行かない?解散コンサートらしいじゃん」
友人が誘ってくれましたが
大好きなU2ですら、どうしようか悩んでいたので辞退
バンドTシャツを売る仕事柄、気がついたのですが
2000年の解散宣言そして1年以上におよぶ
FAREWELL(お別れ)TOUR Tee
古着でたくさん出回っているのに
それ以降も活動してるのが謎なので調べてみたら
解散ツアー中に解散撤回宣言!その後も
FAREWELL TOURのまま続けて翌年来日ってw
やっぱり解散とか閉店セールとか人来ますよね
うちも前の店舗の閉店セールがすごく売れて
途中で撤回してそのまま開店セールにしようかと思いましたから。
オリジナルメンバーの脱退(エースは2回クリスは3回脱退)再加入
これも集客には効果的です。
KISSは商売うまいなと思います。
前から私言ってますが歌舞伎のように襲名制にして
KISSの屋号と化粧は残しメンバーを若手に変えつつ
ずっと続けていけば良いのに。
いっそのことディズニーやユニバーサルと契約し
テーマパークのアトラクションの一つになれば
いつでも会いに行けるのに。
これにて活動は終わりらしいですが
きっといつかオリジナルメンバーでまた来日するときは
是非行きたいと思います。
ではまた。

キャッシュレス

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
https://twitter.com/hooperdoo

facebook
https://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。 覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除