メルマガ 3/22号 ボケと自転車

コロナコロナとネガティブなニュースばかりで辟易する日々
そんな中「100日後に死ぬワニ」の話題
え?何それ。まったく知らなくて、、
逃げ恥ブームの時と同じで
初めて見たのが最終回

こんにちは古着屋hooperdoo杉浦です。

早速、今週入荷した商品のご紹介です。

スウェーデン軍M40/M62スノーパーカーとドイツ軍スノーカモ パーカー

デッドストックスウェーデン軍M40/M62スノーパーカーとドイツ軍スノーカモ パーカー再入荷しました。

M-65フィールドジャケット
米海兵隊 USMC P-41,P-53ヘリンボーンツイルジャケットP-41,P-53ヘリンボーンツイルジャケットSOLDOUT


M-65フィールドジャケット他、ミリタリージャケット 入荷しました。

バンドTシャツ


バンドTシャツ新入荷・再入荷

ユーゴ(セルビア)軍ガスマスク、チェコ軍メスキットセット

ユーゴ(セルビア)軍ガスマスク、チェコ軍メスキットセット入荷しました。

ほんの2、3週間前、私が滞在中のアメリカは
まだ今のような非常事態ではなかったですが
ミリタリーショップだけは
衛生マスク、アルコール除菌ジェルなどレジ周りに置かれてました。
私が軍用ガスマスクなど物色していたら
「日本では必要なのか?」とジョーク。
今ではアメリカの方が深刻ですが
それでもニュース映像を見るとマスクしないでレジに並んでますね。
イベント自粛要請、屋内での人混みを避け
アウトドア、キャンプに関心が向いているようです。
秋の台風被害にあった千葉のキャンプ場にも
人が来始めてこれは良いニュースです。

■□■□■□
郵便局へ自転車で行き
用を済ませ帰宅
夕方「これ、うちの自転車じゃない!」と大騒ぎ。
そうです。信じられないことに
私が間違えて乗って帰ったようです。
色が似ている程度で全く別物(汗
慌てて現場に戻ってみると
灯の消えた郵便局の前にぽつんと
鍵もかけずに我が家のチャリが一台
警察に盗難届は出ていないので
少々時間がかかったものの
無事持ち主に返却、菓子折り持参で謝罪
それまでのお巡りさんの質問攻め。
それは何時ぐらい?他に人は?
他に自転車はあった?局内の様子は?
う~ん、わからないことばかり。
自分のぼけ具合に呆れてしまいますが
壁に貼ってあるポスターを見ていくと
手配犯以外に身元不明、行方不明のお年寄りの情報。
なんだか人ごとじゃなくなってきました(汗

ちょっと話し変わりますが
ネット閲覧履歴から興味ありそうな広告が
ちょいちょい表示されますよね。
私の場合、調べ物をしている都合
当然ファッション、ミリタリー系は多く
あと楽器、キャンプ、車?心当たりあります。
ところが、耕うん機、コンバイン、農業系?
これらのオークション情報とかおすすめが
ちょいちょい上がってきて
まったく記憶にないんですが
もしかすると畑仕事をしている
もう一人の自分がいるのではと
サイコスリラー的な不安が、、、
きっと自転車の件もそいつの仕業に違いない。
ではまた。

キャッシュレス
千葉:花見川の実店舗
PayPay、メルペイ使えます。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
https://twitter.com/hooperdoo

facebook
https://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。 覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除