メルマガ 6/7号 東京ラブストーリー

この味を覚えて何度めかの夏
今年は去年よりもさらに美味しく
少し溶けかかった時のねっとり感を味わってからは
本場タイのものが物足りなくなってしまいました。
セブンのマンゴーアイス最高です!
私は、自分のメルマガで何の宣伝してるのでしょうか

こんにちは古着屋hooperdoo杉浦です。

先週入荷の商品のご紹介です。

ドイツ軍ストライプコックパンツ

ドイツ軍ストライプコックパンツ入荷しました。
軽い夏向きのパンツです。

 レインスプーナー 他、古着のハワイアンシャツ

レインスプーナー 他、古着のハワイアンシャツ追加

古着バンドTシャツ

古着バンドTシャツ入荷しました。
ゴリラズ、フィッシュボーン、NOFX,サミーヘイガー、2PAC
マイケルジャクソン、カートコバーン、、

ショートパンツ

ラルフローレン他ショートパンツ入荷しました。

古着Tシャツ

古着Tシャツ入荷しました。

ミリタリーパンツ

スイス、ドイツ、フランスのカモフラージュミリタリーパンツ入荷しました。

セール古着
セールやってます。

■□■□■□
先週は、すっかり東京ラブストーリーにはまってしまいました。
90年代大ヒットした当時、実は全く見ておらず
今回2020年版と同時進行で初めて見ました。
トレンディドラマなんてまったく見ない、逃げ恥も最終回のみ
その昔はまったドラマといえば倉本聰の「北の…
そんな私が東京ラブストーリーを見ようと思った理由は
2020年版に俳優石橋凌の娘、石橋静河を発見。
ARB、ご存知ですか?バンドの全盛期、大好きでした。
その娘ってこともあり、最初から贔屓目でしたが
それを抜きにしても実に個性的で芯のある女優さんでした。
やはり大ヒット作のリメイクということで
当時のファンがこぞって見るもんだから
口コミは厳しい評価も多いのですが
私には2020年版が良かったですね。
どちらも赤名リカという役名ですが
まったく違うキャラクターです。
同じストーリーのコピーじゃなくて別の作品。
しかし、当時見てた世代には、鈴木保奈美や
織田裕二、江口洋介の名シーンが被ってきて
違和感だらけで、どうにも割り切れないんですね。
以前、日本のメーカの展示会で
M65モチーフのジャケットが出品されており
袖口内側折り返しが、なんと外側に折り返されてて
M65大好きな私には、「ありえない」って拒絶しました。
でも、特にM65とかに思い入れない他のバイヤーさんにすれば
別に気にならないし、逆に面白いって評価したのかもしれません。
年齢と共に変なこだわりや固定概念、昔の思い出のせいで
新しい物をちゃんと評価できないことがあります。
なるべく真っ新状態で受け入れたいものです。
テレビドラマの話に戻ると、29年経って
やっと見たヒット作に、変なフィルターが入ったとすれば
劇中の大事なシーンで山本高広のものまねが被り
「これだったのかーっ」て笑ってしまったことでしょうか。
それがなければ、もう少し評価高かったかもしれません。
それにしても電話と喫煙シーンの多いことw
ではまた。

■□■□■□

キャッシュレス
千葉:花見川の実店舗
PayPay、メルペイ使えます。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
https://twitter.com/hooperdoo

facebook
https://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。 覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除