メルマガ 11/8号 大統領選挙の違和感

最近、朝のウォーキング始めました。(何度目?)
先日、TVアド街ック天国でも紹介された
習志野ハミングロードという名の爽やかな遊歩道
スポーツウエアを着た人たちに混ざって
マスク・色付き眼鏡・M65を着た私、、
夜ならば職質レベル

こんにちは古着屋hooperdoo です。

先週入荷の商品の紹介です。

米軍、イタリア軍 デッキパンツオーバーオール
米軍、イタリア軍 デッキパンツオーバーオール 入荷しました。


M-65フィールドジャケット、ECWCS GEN2,3ゴアテックスパーカー


M-65フィールドジャケット、ECWCS GEN2,3ゴアテックスパーカー入荷しました。

スウェットパーカー

Champion他スウェットパーカー入荷しました。
今ならアウターとして、冬になればインナーとして
本当に寒いときは頭からかぶって、ヒモ絞って防寒に

スウェーデン軍サーマル ヘンリーロンT


デッドストックスウェーデン軍サーマル ヘンリーロンT入荷しました。
オリジナルは着丈が異常に長いスリーピング系
今回はすべてミシンで丈上げしてもらいました。

パタゴニア カルサイトジャケット アウトレット

パタゴニア カルサイトジャケット アウトレット入荷しました。
2019年モデルのアウトレット。

■□■□■□
やっぱり、アメリカの大統領選の話しを。
ロサンゼルス国際空港に到着すると
大統領の写真パネルが私らを迎えます。
オバマさんまでは飾ってあった写真が2017年なくなった。
トランプ本人がやめさせたのか
そもそも、外国人をWELCOMEって気がないのか。
4年前ヒラリークリントンを破ってトランプになったとき
ああ、そうか、アメリカ人の多くは結局トランプを望んでたんだって
軽く裏切られた感じでした。
そんなわけで、今回もバイデン有利という大方の予想に反して
実は隠れトランプ派が多くいて再選しちゃうんでしょ?って。
で、よくわからないのがトランプ優勢から一晩寝たら
いきなりバイデン逆転とかどういう事?
いや、トランプを嫌いな人が多いのはわかるが
だったら、開票スタートからそういう数字になると思う。
接戦できて、どうして終盤に郵便投票の結果で100%近いバイデン票が。
不正をするにしても、もっと控えめにしなくちゃ。
名作「麻雀放浪記」で出目徳(高品格)が
積み込みイカサマ天和、しかも2回連続
それをドサ健(鹿賀丈史)が「ふざけるなっ!」って場面
**すみません。見てない人には何の事だか、、
トランプ大統領に話を戻すと
当然、不正だ!と訴え、法廷闘争へ
それに対してメディアの反応が厳しく
会見途中打ち切り、twitter削除
日本のワイドショーのタレントまでもが
悪あがき、往生際が悪い、みっともないと
そんな言われ方、、まあ、キャラ的にわかりますが
ムードがそういう流れになってしまって
なんか違和感を感じるんです。
トランプを応援してたわけじゃないが
メディアが先の不自然なバイデンの票の入り方
多くの州で同時多発した逆転劇に触れないのは変です。
ちゃんと説明してくれないと。
それとバイデン史上最多得票数って
そんなにリーダーシップとカリスマ性があったの?
歴代大統領の誰よりも!?
開票所を囲む両候補の支持者。
すでにバイデン氏の当確報道
負けを認めないトランプはゴルフへw
コロナの新規感染者は過去最多更新
人種差別、何かあればデモ、暴動、略奪
これが世界のトップ、自由の国アメリカの今。
不正や法廷での大逆転なんてなく
トランプはヒール役のまま去るシナリオなのか。
バイデンは若々しく小走りに壇上へ
第46代大統領の誕生
それでいいのか?
ではまた。

■□■□■□

千葉:花見川の実店舗
PayPay、メルペイ使えます。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
https://twitter.com/hooperdoo

facebook
https://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。 覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除