メルマガ9/25号 文化祭

こんにちは
古着屋hooperdoo です。

夏の流れでずっとタオルケットで寝ていたら
急に気温が下がったせいか体調をくずしました。
連休に頭が痛くなるほど寝溜めしてどうにか復活。
この時期皆さんも気をつけてください。

では早速最近の入荷商品の紹介を

ロック系ワッペンパッチ【アイロン接着】

ロック系ワッペンパッチ【アイロン接着】ロック系ワッペンパッチ【アイロン接着】追加しました。

ヘチマ襟デニムカバーオール(新品)

ヘチマ襟デニムカバーオール(新品)入荷しました。
多少作りが雑ですが、私は涼しくなったらこれを着るので楽しみにしています。

ミリタリ-ダッフルバッグ

フランス軍・米軍ミリタリ-ダッフルバッグ入荷しました。
米軍の約半額で買えるフランス軍ですが全然遜色ないですし
ちょっと小ぶりな感じは、持ち運びに使いやすいです。

古着のリーバイス501

古着のリーバイス501追加しました。

M47パーカー
ミリタリージャケット

70年も前のモッズパーカーの原型M-1947パーカー
50’s オーバーコート80’s A-2デッキジャケットなど
ミリタリージャケット入荷しました。

ガンホーGUNG HO ミリタリーチノパンツ

ガンホーGUNG HO ミリタリーチノパンツ 入荷しました。
Made in U.S.A.
W31しかないのが残念ですがサイズの合う方にはおすすめ

バンドTシャツ

ビートルズ、キッス、ツェッペリン、モトリークルー、ストーンズ、デュアンオールマン他
古着バンドTシャツ入荷しました。

ロンT

アバクロなどサーマルロンT入荷しました。

新入荷商品はこちらから
NEW ARRIVAL

先日、娘の高校の文化祭を見に行きました。
若さと熱気にやられながら回ってて思ったこと…

この時とばかりにメイクやペイントをしたり
お化け屋敷や演劇のコスチュームとか。
そして、いつの時代もいるんですが
女装している男子生徒って
なんであんなキラキラしているんでしょうかw
私も中学の時に、仮装したのでわかります。
最初恥ずかしいけど次第に視線が気持ちよくなるんですね。
やたら目が合うのですがリアクションに困ってしまいます。
これをきっかけに、本当の自分に気づく生徒もいるかもしれません。

音楽、芝居、ダンス、コスプレ、コミケ、アイドルの応援?
学祭とかイベントで一度覚えてしまった高揚感を求めて
本格的な活動をする人もいるでしょう。
自分がそういうタイプだったので、忠告します。
ちゃんと頭を切り替えて勉強に戻りましょう!

それにしても高校生ぐらいが無敵じゃないですかね。特に女子。
娘の友達にも初めて会うので服とか気を使います。
とりあえず軍モノは自粛して
めちゃ伸ばしてたヒゲもきれいに剃ってw
結果反応は良かったんでホッとしました。
ではまた。

 

メルマガ配信登録はこちらから