メルマガ 6/19号 amazonプライムビデオ

古着屋 hooperdoo
Mail Magazine 6/19号

こんにちは 古着屋hooperdooです。

昨日の夜から
抜き打ち半額セール始まっています!
アイテム200点以上、通常プライスの半額です。
23日(木)14:59まで
終了後、また元のプライスに戻ります。お見逃しなく!

では早速最近の入荷情報から

ミリタリーパンツ
ベトナム戦争時のジャングルファティーグパンツ入荷しました。
(SR/MS/MRリップストップ・ノンリップ)。
Tシャツ
米軍放出品 ランドリーバッグ入荷しました。
Tシャツ

アバクロ、ホリスター、ダメージ、チャンピオンなど古着のTシャツ入荷しました。
M65 ミリタリージャケット
M65フィールドジャケット入荷しました。(SS/MS/MR/LR)グレライMS/MR
バンドTシャツ

古着ストーンズ、ボブマーリー、エアロスミス、レッチリ
新品アークティックモンキーズ、トーキングヘッズ、バウハウス他
バンドTシャツ入荷しました。

新入荷商品はこちらから
NEW ARRIVAL

先週からの続きで、amazonプライムビデオの話し
もうTSUTAYAさん、つぶれちゃうよってくらい
amazonで観てますね。
といっても毎日映画観てるほど時間ないんで
ちょっとした空き時間でちょこちょこ細切れに
移動時間、病院の待ち時間とか、寝る前、風呂トイレまで。
テレビ,スマホ、PCってデバイス変えて続きから観れる。
こうなると、途中でダレてくると放置しちゃうかも。
監督にしてみたら、「おい!ちゃんと集中して一気に観ろよ!」って。
でもね、考えたら読書だって同じように細切れだし。
音楽も80年代にCDプレーヤーが世に出た時に
アルバムのA・B面や曲順って概念もなくなり
イントロだけで飛ばされる運命になったわけだから
映画も時代と共に見方が変わって行くんじゃないでしょうか。
ではまた。