入荷情報 11/27号 レトロな物

この間は11月の積雪にびっくり。

前回大雪の時、タイヤの溝がほとんどなくて
4WDなのに家の前でタイヤきゅんきゅん空回り(恥
今年はタイヤ交換したので強気ですよ。
どこへでも迎えに行っちゃいますよ。

こんにちは
古着屋hooperdoo です。

早速最近の入荷商品の紹介を

ピーコート

U.S.NAVY 10ボタン他、ショット ピーコート入荷しました。
映画「さらば冬のかもめ」って知ってます?ジャックニコルソンの。
ピーコート着たくなりますよ。

ミリタリージャケット色々
まずは米軍ホワイトキルティングパーカー入荷しました。
米軍ホワイトキルティングパーカー

これちょっと珍しいです。フードインスペクターって
これを着て冷凍コンテナとか入るんですかね。
白のロングっていうのも目を引きます。

ミリタリージャケット

N3B、50’sオーバーコート、USAFフィールドジャケット

M65ジャケット

M65 サード SR/MS/MR セカンドグレライSL/MS
ミリタリージャケット入荷しました。
古着のM65に関しては、うち専門店化してきてます。
年代モデル、サイズも何でもきいてください。
あるものはありますし、ないものはないですがw

古着・新品バンドTシャツ

古着・新品バンドTシャツ入荷しました。
ストーンズの1981年ツアーTee
小さいサイズ合う方にはおすすめ

M65パンツ

M65パンツ入荷しました。
先日、気がつけばM65ODの実物
2本だけになってしまったので急きょ追加しました。

ファミコンのクラシックミニ品切れらしいですね。

M65パンツ
カセット式じゃないのに懐かしいデザインのまま
昔のソフトをたくさん詰め込んで、しかも安い。
手のひらサイズになったらケーブルも短いらしくw
今は大型TVなので距離が必要だろってツッコミたいですが
メーカーはレトロなミニチュア感にこだわったのかもしれません。

40代ぐらいの層を狙ったいいアイディアだと思います。
新しい製品がないとき、古い物を復刻させるのはよくやる手ですが
ハイテクスニーカーとかだと復刻がすぐ出ちゃうので
懐かしいとかの感覚にならないんですよね。
中高年層が見た時に懐かしい~って声がでるような物
何かないかと考えてみたんですが
例えばフラッシャー付き変速自転車どうですか?
ブリジストンのアストロGとか。
知ってる人いないですかねw
旧車とかだと故障やメンテ、維持費も大変ですが
自転車だったら手頃だし飛びつくおじさんいるかもしれません。
いやいや、私は恥ずかしいので乗りたくないですけど。

M65パンツ
ロードバイクの若者に混ざって街中走っていたら
インパクトあると思うんですがどうでしょう。
ではまた。

メルマガ登録・解除