メルマガ 12/11号 FNS歌謡祭

こんにちは 古着屋hooperdoo です。
だんだんと師走の雰囲気になってきました。
毎日店に来るドライバーさんの集荷時刻が遅くなってくると
ああ、年末だなと実感します。
そんな中、アマゾンのダッシュボタンってあれ何ですか!?
あれはヤバいですよ。
近所のドラッグストア(お客取られる)も大変ですが
あのダッシュボタン、配送のヤマトのドライバーさんが
ダッシュしている図を想像してしまうのは私だけしょうか!?

では早速最近の入荷商品の紹介です。

古着バンドTシャツ
古着バンドTシャツ入荷しました。

B-9・B-11 パーカー
B-9・B-11 パーカー入荷しました。

A-1用ファー付きフード
A-1用ファー付きフード入荷しました。

JANSPORT リュック
JANSPORT リュック入荷しました。

リーバイス501 ユーズド
Made in U.S.A.のリーバイス501 ユーズド入荷しました。

リメイクレザージャケット、スタジャン、Pコート、ツイードジャケットなど
冬物SALEスタートしました。

古着セール

■■FNS歌謡祭■■

残念ながら見逃しましたがFNSでの
長渕剛のパフォーマンスが話題になり
なんかやってくれたのかな?(ニヤリ)と期待して
Youtubeでチェックしました。

fns201602
マスコミ、音楽業界、政治批判など
長渕流に熱く歌ったんですね。
テレビ局やその場の出演者は
ある意味自分らも批判されてるので
緊張感のある空気になったわけです。
いつだったか紅白に出た泉谷しげるが
なごやかな空気を壊してましたがw
昔からロックな人たちは(フォーク出身でもね)
予定調和な物を嫌い顰蹙(ひんしゅく)買うのをよしとする所があります。
クレームの電話が殺到しても
一部のわかる人たちの心をつかむのです。
その昔忌野清志郎とかブルーハーツとかが
TVでやらかすと拍手喝采すげぇって思ったものです。

で、FNS歌謡祭の長渕剛。
歌い出した曲が「乾杯」じゃないぞ!と緊迫したのですが
冷静になってみれば、歌詞は画面下に出てるし
なんだ、ハプニングじゃなくて予定通りの進行かと…
今の時代は歌番組で事故や面白い事はおこらないですね。
それと長渕剛も泉谷にしても吠えてるのは上の世代ばっかりで
若いアーティストで行儀の悪い輩がもっと出てきてもいいと思うのですが
そういうのは求められてないんでしょうか。
みんな表向き優等生ばかりのような気がします
そして不祥事発覚したら活動自粛か引退みたいな
今年一年そんな話ばっかりでしたね。
ではまた。

◆◆実店舗(千葉市花見川区作新台)情報◆◆
平日/土曜はpm3-6.日曜日am11時-pm7時.水曜/祝日定休
遠方からお越しの方メールまたは電話でご確認ください。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://blog.hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。

覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
転送されている方など解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除

■こちらのメールアドレスは配信専用となっております。

返信いただきましてもご対応致しかねますのでご了承ください。