メルマガ 2/26号 寒い日のアウトレット

アウトレット

寒いですね。
巷のお店は今着るにはまだ寒い春物中心ですよね。
うちの店、絶賛冬物入荷中です。

こんちには古着屋hooperdooです。

先週紹介しましたヘビーなウールライナーとか
おかげさまで完売しましたし。
これからご紹介する商品も
フリース今入荷ですか?って
イギリス軍のライナージャケットも。
季節感が変ですね。
でも本当、今着たいですよ。
まだまだ着れますよ。
軍モノですから旬とか流行とかないですしね。

米軍ECWCS フリース JKT

米軍ECWCS フリース JKT入荷しました。

イギリス軍キルティングライナーJKT

イギリス軍キルティングライナーJKT入荷しました。
いつもサイズ170(150-170cm対応)しか出てこなくて
190(170-190cm対応)ロングサイズの入荷初めてです。

M65フィールドジャケット

M65フィールドジャケット入荷しました。
セカンドSS/ML/LR・ サードSS/XLR・カモMXS

ミリタリー,ダンドリーバッグ

米軍ランドリーバッグ入荷しました。
中古でも2500円とかで販売してましたが
今回デッドストック。中古のような味はないですが
ご自身で使い込んでください。
コインランドリーに行くと時はこれですね。

M65・M1951フィールドパンツ

M65・M1951フィールドパンツ入荷しました。

ブラックフラッグ、GGアリン他バンドTシャツ

ブラックフラッグ、GGアリン他バンドTシャツ入荷しました。

■■■寒~い日にアウトレットに行ってきました■■■

この間の休みの日に
母が孫(うちの娘)に、お誕生日プレゼントを買ってあげたいということで
みんなでアウトレットモールへ行ってきました。


平日とはいえ、前よりも人少ない?とか
中国からの爆買いツアーのお客さんが消えたという噂は
本当だったんだとか思いながら
財布バッグが欲しいということで某ブランド店へ
定価の50%オフになってる上に
さらに20%オフのサービス券を配っています。
ちょっと待って、2で割った2割引っていくら!?
次の店では2で割って0.7で掛けて(半額の30%off)
店舗ごとにそんな暗算をしていたら
安いなあというお得感よりも
「ブランド品って、ずいぶん乗せてるなあ~」と
身も蓋もないことを口にして
背後から「お父さん、今の言葉ここでは禁句です」って
あぶなくメンインブラック(古っ!)に拉致されるところでした。
まあそれでも、好きなブランドがこの価格だったらと
子供は喜び、母も満足してました。
運転手の私は今回も食事だけ堪能してきました。
思ったんですが
食の方も有名店が来てアウトレット価格にすればいいのに。
ステーキでもなんでもいいですが
例えば回転寿司のアウトレット!
通常一皿100円が半額のさらに本日2割引で40円とか
なんか鮮度に問題ありそうなイメージになってしまうので
ネーミングを考えないとダメですかね。
ではまた。

 

◆◆実店舗(千葉市花見川区作新台)情報◆◆
平日/土曜はpm3-6.日曜日am11時-pm7時.水曜/祝日定休
遠方からお越しの方メールまたは電話でご確認ください。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/