メルマガ・ブログ更新 7/3号 トップガン・マーヴェリックを見て

先日映画を観に行きました。
ベイビーブローカーが観たい妻と
いやいや、トップガン・マーヴェリックでしょと、私
どうしようかと言いながら調べてみると
作品上映時間はほぼ同じで
開始(終了)時刻もたったの10分違い
一緒に行って別々に観よう!
双方合意の円満解決

こんにちは 古着屋hooperdooです。

早速、最近の入荷商品の紹介です。

古着バンドTシャツ
古着バンドTシャツ追加しました。

半袖シャツ
米軍ユーティリティシャツ、カーハート メディカル シャツ他

キューバシャツ 他半袖シャツ
キューバシャツ 他半袖シャツ
入荷しました。

ARMY PFU, NORTH FACE他トレーニング・スイムショーツ
ARMY PFU, NORTH FACE他トレーニング・スイムショーツ入荷しました。

リーバイス501 ジーンズ

リーバイス501 ジーンズ入荷しました。

■□■□■□

そのトップガンマーヴェリック
(ネタバレしていないと思いますw)
大きな音と大きなスクリーンで正解でした。
映画泥棒とか広告とか、うとうとしてた私ですが
冒頭の迫力映像からバキっと覚醒しました。
ハリウッド映画らしく、最高に楽しめました。
事前にアマプラで前作を見て再確認、しっかり下準備したので
新作の中に散りばめられた前作へのオマージュもよくわかりました。
ありえね~ってストーリーは、おいといて
戦闘機のシーンがCGなしの実機実写というが
トムクルーズの鍛えられた身体、CGじゃね?w
前回もあり今回もお約束のビーチシーン。
訓練生に混ざって上半身裸でフットボール
これ本当に59才ですか?(今日60の誕生日!)
そのアンチエイジング感は随所にあって
前作のお相手女優(年上の教官)や
メグライアンも出てこないですしね。
50代のおじさんたちに元気を与える映画ではありますが
トムクルーズの若々しさにはついていけない。
映画は楽しめましたが、現実は自然に抗わず年相応でいいじゃないかと。
見終わって気持ち5歳若返り、ロビーに出ると
10分先に終わった妻がベンチに座って待っててくれました。
その後、お互い見た物を共有できないのだけが残念ですね。

ではまた。
■□■□■□

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
https://twitter.com/hooperdoo

facebook
https://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。 覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除