メルマガ・ブログ更新 2/4号 逃亡潜伏生活って

ふと思ったんですが

日本語の「お疲れ様です」って挨拶に

該当する英語ないですよね。

Hi (ハーイ!)なのか?

上司が外から帰ってきたときも

ハーイ!?って感じ?

こんにちは。古着屋hooperdooです。

■□■□■□

先週入荷の商品です。

チャンピオン他スウェットパーカー

チャンピオン他スウェットパーカー入荷しました。

フランス軍アビエイターパンツ84Mデッドストック、イギリス軍ベイカーパンツ
フランス軍アビエイターパンツ84Mデッドストック、イギリス軍ベイカーパンツ
フランス軍M47レプリカ各サイズ再入荷

K-2Bヴィンテージつなぎ、60's ウールセーラーパンツ, ユーロミリタリーブランドのFOSTEX GARMENTS つなぎ
K-2Bヴィンテージつなぎ、60’s ウールセーラーパンツ,
ユーロミリタリーブランドのFOSTEX GARMENTS つなぎ
入荷しました。

A-2デッキジャケット、ヘリクルージャケット、カナダ軍フリース。
A-2デッキジャケット、ヘリクルージャケット、カナダ軍フリース。

米軍ウッドランドカモのECWCSゴアテックスパーカーSR/XLR/M65/LR
米軍ウッドランドカモのECWCSゴアテックスパーカーSR/XLR/M65/LR入荷

ブラウンダック地のハンティングジャケット他ワークジャケット

ブラウンダック地のハンティングジャケット他ワークジャケット

■□■□■□

桐島容疑者を名乗る男

周囲の人間の証言を読んで、ちょっと思った。

行きつけのBARでよく飲み

そこのBBQイベント(海)にも参加

周りからは”うっちー”って呼ばれてて

ジェームスブラウンが好きで

時に音楽に合わせて踊る。

ライブでイエ~って声を出して楽しむ映像も。

なんか、めっちゃ、ファンキーじゃないか!

指名手配され48年におよぶ逃亡、潜伏って

もっと暗くて地味で不安で孤独で

身バレに怯えた生活じゃなくちゃダメですよね?

それとは、かけ離れたリア充っぷり。

本人、死ぬまで逃げ切った、ある種の達成感

現在、全国に逃亡潜伏中の指名手配犯

何人いるか知りませんが、励みになっちゃう!

俺も普通にしてれば案外行けるんじゃね?って。

マスコミもうっちーの楽しい生活っぷりじゃなくて

歯医者行けないから歯がなかったとか

倒れて1週間でガンで亡くなったということは

相当な痛みに耐えていただろうとか

そういう辛い部分をクローズアップしなくちゃ。

警察のメンツもあるし。

そういえば、この騒動のおかげで、

指名手配ポスターの桐島容疑者の隣の容疑者

通報で逮捕されました。

深夜アパートを包囲する機動隊の数に

絶対逃してはならないっていう警察の気合いを感じました。

ではまた。

■□■□■□

公式LINE

https://lin.ee/RTFbzAv

■□■□■□

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

X=Twitter
https://twitter.com/hooperdoo

facebook
https://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

■このメールはメール配信を希望されているお客様へお送りしております。 覚えの無い方や購読停止希望の方はお手数ですが下記のURLから解除して下さい。
解除はご登録のメールアドレスで行ってください。

配信停止をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除