メルマガ 3/2号

こんにちは。
古着屋hooperdooの杉浦です。

【フィーチャーフォンサイト終了のお知らせ】

フィーチャーフォン、所謂ガラケーですが
あの小さな画面で古着の状態を見て頂き
一時期は、PCサイトよりも携帯サイトからの
ご注文の方が多く、本当にありがとうございました。
時代はスマートフォンへと変わり
うちのお客様の中には移行せずに
使えていた方もおられますが
今回大元のショッピングカートの都合で
3月1日を持ちましてサービス終了となってしまいました。
カートは使えませんが商品がご覧頂けてるようでしたら
メールやお電話で承りますのでお知らせください。

早速、最近の入荷商品の紹介です。

ロング丈のライトアウター
ナイロンジャケット、ライトウェイトユーティリティジャケット
ワークコート、後染めブラック メディカルバスローブなどロング丈のライトアウター
USAF,US.ARMY ナイロンジャケット、ライトウェイトユーティリティジャケット入荷しました。

M-65フィールドジャケット
M-65フィールドジャケット
M-65フィールドジャケット2nd.SR/MS/MS 3rd.XSR/SR
ACUユニバーサルカモM-65フィールドジャケット
デッドストックMR/ユーズドSS・MR・XLR

東ドイツ軍レインドロップカモシャツジャケット、米軍ブラックシャツ、ステンカラーコート

東ドイツ軍レインドロップカモシャツジャケット、米軍ブラックシャツ

USN ステンカラーコート入荷しました。

水面下という言葉があります。
表に情報が漏れることなく
裏で密かに話し合いが進み
正式な発表当日を迎えます。
今まさに水面下で話し合われていることで
みんなが気なるのは新元号でしょう。
実はすでに決まっていて
早く準備が必要な所には
事前に通達が行ってるかもしれません。
よく新型iPhoneが発表されるやいなや
すぐに専用ケースも発売されて
「前から知ってて作ってたんかぁー」みたいな。

水面下の事をいくつか想像してみました。
もしかすると日本のどこかで
「オレ印刷屋でバイトしてて、見ちゃったんだけどぉ
ああ、SNSでみんなに言いてえ〜」とか。
さすがにバイトにはやらせないだろうが
選考員の学識あるメンバーの中で
「日本の重要な二文字、なんで中国の文献から探してんだ?>オレ」とか
自分へのツッコミツイートを発信するとか。
有識者の極秘会議でまさに決まりかけている所へ
一本の電話が入り、聞き覚えのある声で
「 ”安”の字を入れられないだろうか、、」と言われ
「それ、国民から反感をかいますよ」
「そうだよな..(しょぼん)」みたいなやり取り。
水面下の動きを想像するのは楽しいです。

ところで、先が見える予言者、霊能者さん
未来から来たという自称タイムリーパーさんまで
新元号をスバリ当ててみてください。
水面下から浮上し、時の人になるチャンスです。
ではまた。

◆◆実店舗(千葉市花見川区作新台)情報◆◆
平日/土曜はpm3-6.日曜日am11時-pm7時.水曜/祝日定休

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/