メルマガ 3/30号

平成最後の週末いかがお過ごしでしょうか
平成最後のメルマガ配信になります。
**訂正**平成は4月30日まででしたねww
「平成最後の」ってコピー巷にあふれてます。
昭和っぽい=古臭いって意味になってしまったように
今後「平成っぽい」はどんなニュアンスになるのか
今はまだわかりません。
新元号の発表楽しみです。

こんにちは。
古着屋hooperdoo、杉浦です。

では平成最後の入荷商品の紹介です。
あ、まだ今日も明日もあるか..汗

A.C.C.C. by MARSE 古着スウェットのリメイクツバ付きワッチキャップ

A.C.C.C. by MARSE 古着スウェットのリメイクツバ付きワッチキャップ入荷しました。

ウールセーラーシャツ

U.S.NAVY 60’sウールセーラーシャツ入荷しました。

ナバホ インディアンジュエリー バングル

ナバホ インディアンジュエリー バングル入荷しました。

バンドTシャツ

メタリカ・ガンズ・ツェッペリンなどオフィシャルのバンドTシャツ新入荷・再入荷

M-65フィールドジャケット

M-65フィールドジャケット入荷しました。

新しい時代の突入前に
ショーケンこと萩原健一が逝ってしまいました。
私も、ドラマ「傷だらけの天使」に衝撃を受け
牛乳瓶のフタは口で開けた世代です。
あのトマト,コンビーフ、ソーセージなど貪り食う映像は斬新でした。
ビルの屋上、ペントハウス?www
自分が東京で部屋探しをするときに
どこかでそんな物件がでたらいいなと思ったぐらいですw
今あらためてwikiで放映の年代をみると
私はリアルタイムではなく再放送で見てたようです。
まだ小学生なので、あんないかがわしいwドラマは
親が見せてくれなかったのかもしれません。
ドラマの中でのショーケンの衣装が
BIGI 菊池武夫(当時は知りません)でした。
大きい襟、太いバギーパンツのスーツ等なんとも格好よく
自分も大人になったら、ああいうヨーロピアンなスーツを
着たいと思っていました。(ところがアメカジへw)
傷だらけの天使のざらついた感じは
かっこよかったです。
その後のショーケン、実生活もアウトロー、色々やらかします。
少し前に亡くなった内田裕也もそうですが
今の役者やタレントだったら
事件一発で芸能界干されちゃうのかもしれませんが
昔はね、今ほど吊るし上げなかったですよね。
勝新太郎なんか社会的制裁なんてありました?w
みなさん大物ぶりを見せ揺るぎなかった。
ご冥福をお祈りいたします。
ではまた。