メルマガ4/2号 新生活を始める人

昨日入社式の会社も多かったようです。
緊張ですよね。きっと。
友達できるかなってレベルじゃないですよね。
先輩や上司はいい人かなwとか?
すみません、経験ないもんで。
こんにちは古着屋hooperdooです。

では早速最近入荷の商品から

フィールドパンツ

コットンサテンのカバオールツナギとか大きいサイズのフィールドパンツ入荷しました。

M65、M-1951

M65、M-1951追加しました。
アメリカ軍の商品はサイズ区分がわかりやすいので
M65のサイズ選び ←参考にしてください。

スナイパー シューティングジャケット、50’sオーバーコート

スナイパー シューティングジャケット、50’sオーバーコート入荷しました。

ジャングルファティーグシャツジャケット

ジャングルファティーグシャツジャケット入荷しました。
秋冬とM65メインに着ている同志の方々
夏はこのジャングルファティーグに移行する人が多いです。
これもまた、65同様、初期タイプやら3rd 4thとか色々あるんですが
アメリカでも初期型なんてそうそう出てこないので
この辺の状態の良いモノで許してください。

バンドTシャツ

メガデス,ブラックサバス、ニルヴァーナ他バンドTシャツ入荷しました。

■■新生活を始める方へ■■

作家の沢木耕太郎は
大学卒業後、銀行に就職が決まるも
初出社の日、信号待ちの間に退社を決めたとのこと。
いいですよね、成功した人はどんなエピソードもネタになります。
TVの「しくじり先生」も面白いです。
芸能界など浮き沈みの激しい世界の事例なので
あの教訓がそのまま参考になる人は少ないと思いますが
一つ共通するのは先の事はわからないって事ぐらい。
希望通りの進路に決まった人も
そこが良かったのかブラックだったのかわかりません。
決まらなかった人も悲観することはないです。
将来振り返ってみたら、あの時の失敗があったからこそ
がんばって結果良い方向に向かったなんて話し無限にあります。
昔から私は偉人伝、自叙伝的な本が好きです。
子供の頃はリンカーンとか田中角栄とか
思春期に読んだ「竜馬がゆく」「成り上がり」w
最近ではスティーブ・ジョブスや「少年H」まで
そのせいか、自分の身に起きる様々な事件など
これは将来ビッグ(w になったときに語れるなとか
自身の自伝の中で、ここが一つの転機だなとか考えながら
乗り切った記憶があります。
まあ、ここまでの結果、ビッグになるわけでもなくw
出版して人に語るほど面白くもないのですが
自分の人生においては脇役ではなく
主人公は私ですから私の自由です。
しかも物語はまだまだこれからですw
新生活を迎える人、不安でしょうが
主役らしく余裕で行きましょう!
ではまた。

◆◆実店舗(千葉市花見川区作新台)情報◆◆
平日/土曜はpm3-6.日曜日am11時-pm7時.水曜/祝日定休
遠方からお越しの方メールまたは電話でご確認ください。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://blog.hooperdoo.com/

メルマガの登録・解除