メルマガ 8/21号 SMAP解散/40代のストーンズ/アイドル:ビートルズのイメチェン

Mail Magazine 8/21号

こんにちは 古着屋hooperdooです。

お盆休みを頂いたので2週間ぶりの配信です。
お休み期間中、日中は実家・親戚宅・海BBQ・都内・花火大会と連日お出かけ
夜は観たかった映画を計4本
その間もちろんオリンピックも見て
寝不足だけど充実したお休みでした。
では早速、最近の入荷情報

古着FFAジャケット
FFAジャケット
白のWOMAN’Sは珍しいです。


古着ミリタリーシャツ

アメリカ軍ミリタリーシャツ入荷しました。
古着キッズラルフローレン半袖ボタンダウン
古着キッズラルフローレン半袖ボタンダウン入荷しました。

古着半袖シャツ
古着ボウリングシャツ
ヒルトン、キングルイ、他古着、ビンテージボウリングシャツ
レインスプーナー ハワイアンシャツ他古着の半袖シャツ入荷しました。

アンモボックス(弾薬ケース)
ML/LL 2サイズのアンモボックス(弾薬ケース)入荷しました。

古着ACUカモ(SR)NWUカモ(SR/MR),ジャングルファティーグ(SS),M65デッドストック(SS) 米軍ミリタリーパンツ
ACUカモ(SR)NWUカモ(SR/MR),ジャングルファティーグ(SS),M65デッドストック(SS) 米軍ミリタリーパンツ入荷しました。
サーマルロンT
ホリスター、アメリカンイーグルなどサーマルロンT入荷しました。

ロック・バンドTシャツ
ニルヴァーナ、サブライム、ガンズ、スーサイダルテンデンシーズ、ミスフィッツ、マリリンマンソン、デッドケネティーズ、ジュダースプリースト新品バンドTシャツ

ニルヴァーナ、サブライム、ガンズ、スーサイダルテンデンシーズ、ミスフィッツ、マリリンマンソン、デッドケネティーズ、ジュダースプリースト、デヴィッドボウイ、グレイトフルデッド、AC/DC、ブラッックサバス、サブライム、ピンクフロイド、カジュアリティーズ、レイジアゲンストザマシーン、キングクリムゾンなど、バンドTシャツ入荷しました。

古着M-65フィールドジャケット
M-65フィールドジャケット3rd.(MR/SR/MS) 1st(SS)追加しました。
新入荷商品はこちらから
NEW ARRIVAL

 

 

連日のメダル獲得で盛り上がる中、SMAP解散のニュース
グループとか長くやっていれば色々あるでしょう。
ローリングストーンズみたいにうまくやってる方が奇跡です。
今のキムタクの年齢をストーンズで置き換えると(強引ですが)
80年代半ば「ダーティーワーク」の頃
ミックとキースの不仲による解散説もあったりしますが
ソロ活動とかしてうまくストレスを解消してるんですよね。
キース

40過ぎの年相応の渋さも出てきて、キースなんてすでにいぶし銀
まあロックバンドと国民的アイドルの違いでしょうか。
ジャニーズの場合40になっても10代20代のような
ルックスを保持しないといけないんですかね。
どこかで新しいアイドルの形を開拓していけばよかったんです。
ダーティーなストーンズはともかく世界中のアイドルだったビートルズも
ある時、それまでのマシュルームカット&お揃いのタイトなスーツから
一変して全員口髭を生やしサイケデリックな方へ向かいます。

ビートルズ髭
それでも出したアルバムはチャート1位になるんです。
当時まだ20代半ばです。画像を見るとジョンなんかもうすでに
人生を達観したような顔に変わってしまっています。
これがSMAPだったらどうでしょうか!?
事務所が許しませんねw
ではまた。

◆◇抜き打ち半額セールのお知らせ◆◇
って告知したら抜き打ちじゃないですがメルマガ会員さんへはお知らせしております。

メルマガ配信登録はこちらから