メルマガ 6/25号 ヤマトのお届け時間帯の変更

なんか芸能人の車の事故の話題最近多いですね。
こういうのすぐニュースになるから
事務所的には運転は控えて下さいって言いたいところ。
芸人だと気の毒なぐらい反省色の濃い顔写真ですが
永ちゃんは、堂々とした写真使われててw
自動運転だったのか?とか色々想像しちゃいます。

こんにちは古着屋hooperdooです。

では早速最近入荷の商品の紹介から

ミリタリーパンツ
米軍カバーオール、フライトスーツつなぎ

米軍カバーオール、フライトスーツつなぎ
チョコチップカモMRシミ、ACUカモ、M1951他ミリタリーパンツ追加しました。
つなぎは、これからの季節暑いって?
いいえ、上を脱いで腰に巻けば、まだまだいけます。

ショートパンツ

ボーイスカウト、ミリタリートレーニンパンツなどショートパンツ入荷しました。
軍のトレーニングパンツ。私もこれ穿いてます。
室内ジムで汗かいて、下を穿き替えずTシャツ脱いでプールへと楽ですね。

バンドTシャツ

グレイトフルデッドとその関連バンド(THE DEAD, DEAD & COMAPNY)のタイダイもの
それとグレートチャイナウォールのリメイク2点。
このブランド、ユーズドのレザーとか軍モノに躊躇せずに中國長城とプリントや刺繍入れたりして
高額なのでセレブのブランドイメージ。このバンドTは10周年記念のプリント。
その他、新品のガンズ、ボウイ、ニルヴァーナ、キッス、レイジなど
サイズ切れなど補充してます。バンドTシャツ

古着の半袖シャツ

NAT NAST, Tommy Bahama他古着の半袖シャツ入荷しました。
ナットナスト、トミーバハマのシルクシャツ。

■■ヤマトの配達時間変更とか■■

6月19日からヤマト運輸のお届け時間帯が変更になりました。


12時-14時という時間帯がなくなって
20時-21時が19時-21時に変更。
ドライバーさんの負担軽減ですね。
夜の時間枠の拡大はそれほど影響ないかなと思っていましたが
実は、一人暮らしのお勤めの方とかで
20時には帰宅できるけど
19-21時指定で19時頃に来られると
絶対無理っていう方、結構いますよね。
再指定しても平日ほぼ全滅で土日になってしまうという。
で、どうなんでしょうか。
ドライバーも無駄足を踏みたくないわけですから
送り状に20時以降希望とか書けば
何も書かない19-21時指定よりは
ひょっとすると考慮してくれると思うんですよね。
19-20時は絶対留守って人、ダメもとで
その旨、伝票に書きますので、ご注文時教えてください。
でも、これはあくまで、うち独自の提案なんで(汗
ドライバーの配達経路の都合もありますし
うまくいかない場合もあります。ご了承ください。

あと、奥さんには内緒のお買い物っていう方
うちのお客さんには多くて、皆さん営業所で受け取られます。
実は昼間、主人に内緒っていう奥さんも来てたりw
このセンター止めの運賃を格安にしてくれれば
みんなもっと使うと思うんだが、、、
ヤマトさん、どうですか!?
やっぱり値上げなんですかね!?
ではまた。

◆◆実店舗(千葉市花見川区作新台)情報◆◆
平日/土曜はpm3-6.日曜日am11時-pm7時.水曜/祝日定休
遠方からお越しの方メールまたは電話でご確認ください。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/

配信登録・解除をご希望の場合は下記よりお手続きください。
メルマガの登録・解除

保存保存

保存保存