メルマガ 1/21号

寒がりなので、重ね着してますが
肌に触れる一枚を洗濯し
触れていないレイヤーの部分は
もう一度着るのはあたり前として
毛布の上から掛け布団方式で
ニットの上からコットンを着るのは?とか
日々実験を繰り返してます。
素肌にニットはチクチクが半端ないですが…

こんにちは古着屋hooperdooです。

早速最近の入荷商品から

M-65フィールドジャケット

M-65フィールドジャケット入荷しました。ファーストMRセカンドXSR/MSサードLR

リーバイス501/511

リーバイス501/511入荷しました。

BIGMACヘビーフランネルシャツ

BIGMACヘビーフランネルシャツ入荷しました。

ECWCS パーカー

ECWCS パーカー入荷しました。SS/SR/MS カモ4種類

◆◇Take it easy ◆◇

アメリカ出発近くなってきたので
予約とかアポとか、サクサクと準備中。
ホテル料金、年々上がってるような気がします。
10年ぐらい前だと一泊40ドルぐらいで簡単に見つけられたんですが
いっそのこと、キャンピングカー借りちゃう!?と
一瞬盛り上がったりもするんですが
公園やキャンプ場回るわけじゃないので(汗
都市部の深夜営業スーパーの駐車場で野営じゃ
落ち着かなくて寝れないですね。
でも、いつかリタイヤしたらやってみたいです。
キャンピングカーでアメリカの絶景ポイント周る旅
といいつつ、結局、街中で古着やアンティーク買って周るような気がします。
いつかゆっくり、また今度時間のあるときにって、口癖にして
アメリカでも日本でも、駆け足で回ってるような気がします。
性格なので変わらないんですかね。

名曲「Take it easy」
まあ落ち着いて気楽に行こうやみたいな歌です。
イーグルスのヒット曲ですが、
ジャクソンブラウンの方、CD持ってて
よく車かっ飛ばしながら聴いてますw
では。

冬物セール
ニットセーター、Pコート、スタジャン、レザーとか
冬物セールやっています。

◆◆実店舗(千葉市花見川区作新台)情報◆◆
平日/土曜はpm3-6.日曜日am11時-pm7時.水曜/祝日定休

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/