メルマガ 2/25号

カーリング女子の
「そだね〜」が可愛いと話題の北海道弁。
うちの奥さん(札幌出身)が言うには
「若い子が言えば何でも可愛いよね〜」
そだね〜

こんにちは古着屋hooperdooです。

最近入荷の商品の紹介
今週ミリタリーアイテムばかりですみません(^^;

M65 JKT&パーカー用ライナー

M65 JKT&パーカー用ライナー入荷しました。
デッドストックがあまり見つからず、とりあえずユーズドから。
昔からのミリタリー好きからすると
女の子がこのライナーを着ている光景にびっくりします。

U.S.N デッキパンツとチョコチップカモBDUパンツ
M65フィールドパンツ

ユーズドM65フィールドパンツSS/SR/MS/MR/ML/LR
デッドストックU.S.N デッキパンツとチョコチップカモBDUパンツ入荷しました。

M65フィールドジャケット

M65フィールドジャケット追加しました。

ミリタリーシャツ

米軍デッドストックHOT WEATHER (OD/6C DESERT CAMO) と
COLD WEATHERミリタリーシャツ入荷しました。
BDUのODの実物は珍しいので
XーSHORT丈、試しに着てみたら
私でも着れるサイズなんですね。

帰国し貨物も到着し
リクエスト頂いて、しかも買えたのに
まだご紹介できていない物もあり
日々、検品、撮影、アップと日々忙しくしております。
一気にバーンって大量に出したいんですが
こればっかりは厳しいんです。
と言いつつ、どうでもいいタレントのWiki調べたり
気がつけばYoutubeで包丁研ぎを見てたりw
集中力のない人間はむしろネット環境ない方が
仕事はかどるんじゃないかと思います。
でも、楽しくマイペースでやってるだけなので
朝方までPCに向かってごちょごちょやっていても
それは残業とかっていう意識はなく
適当にストレスを逃す術を学んだのでしょうか>自分
では。