メルマガ 10/13号

同じ家の中でも
フリースを着た娘とTシャツ一枚の私
感じる気温に個人差がある
微妙な天候の10月です。
体調には注意してください。

こんにちは。
古着屋hooperdooです。

早速、最近の入荷商品のご案内です。

ポーラテックフリースオーバーオール、PFUナイロンパンツ

ポーラテックフリースオーバーオール、PFUナイロンパンツ入荷しました。

新品バンドTシャツ

新品バンドTシャツ入荷しました。

ECWCS パンツ、A-11Aフライトパンツ

ECWCS パンツ、A-11Aフライトパンツ入荷しました。
ゴアテックスのパンツの中、上記のフリースとかナイロンパンツとかで
十分雨風凌いで暖かいですね。

ブラックシープハンティングジャケット

ブラックシープハンティングジャケット入荷しました。

U.S.NAVY A-2/A-1デッキジャケット
ミリタリージャケット

米軍A-2デッキ、M-1943HBTジャケット
イギリス軍チェコ軍米軍ライナー、フランス軍スモッグ(再入荷)
イタリア軍AFワークジャケットなど
色々なミリタリージャケット入荷しました。

最近のニュースからあの逃走犯の話
自転車で日本一周しているっていう設定
そのアイディアすごくないですか?
どこかにじっと潜伏してるより
常に移動してる方が良いのかもしれないが
堂々としてて、予想外すぎて驚く。
自転車につけていた「日本一周中」ってポスターは
県庁に自ら出向いて作ってもらったらしいし
いろんな人に親切にしてもらってて
「人懐っこい青年だった」なんて声を聞くと
普通の社会人はそんなふれあいの旅できないから
「何、いい思い出作ってんだよ」って人も多いかと。
しかし、途中職質をパスした時も、きっと
「警察なんてちょろいな」って思っただろうし
もしかすると今もまだ、脱走する自信があるかも。
面会室から脱出した時、アクリル板のわずかな隙間とか
職員の靴やら脚立を使って塀を越えたとか
そんなうまくいくか?っていう話し、、、
次は職員と入れ替わって、制服着て出てくるぐらいのこと
やるかもしれない。
プリズンブレイクですね。
ところで、逃走中の画像、動画他ネタが次々出てきて
なんか警察の失態を突っ込まれないよう
ネタを小出しにしてる気がします(ニヤリ)
今度は警察の威信にかけて厳重警戒してる筈ですが
大きな鉄球足につけられてもまた出て来そうで怖いw
ではまた。