メルマガ 11/02号

ハロウィンも終わり11月です。
そもそもうちの店の周りに仮装した人なんかいませんし
仮装して渋谷に行くにしても
駅までの途中畑や大きな林を抜けるので
目撃したら、すごく怖いです。

こんにちは。
古着屋hooperdooです。

早速、最近の入荷商品のご案内です。
ミリタリーパンツ

オーストリア軍キルティングオーバーオール、M-65、BDUパンツ等ミリタリーパンツ入荷しました。

M-65フィールドジャケット


M-65フィールドジャケット入荷しました。
2nd MS/SR 3rd SR/MR/SS

Vans SK8-Hi シェルパ(ボア)3色


Vans SK8-Hi シェルパ(ボア)3色入荷しました。

古着バンドTシャツ


古着バンドTシャツ入荷しました。

ユーズドのCVC タンカースジャケット

ユーズドのCVC タンカースジャケット入荷しました。

年々エスカレートする渋谷ハロウィンの狂乱
車を倒したり、痴漢行為、、
勤勉な日本人も相当ストレス溜まってんだなあと。
渋谷に集まるのは自由ですから
入場制限も手荷物チェックもできません。
爆破テロ、化学薬物テロとかの標的になりそうですし
通り魔事件のように刃物を振り回すような奴が出て
そこをサバイバルチームが登場し制圧するかもしれません。
すでに区別のつかないニセ警官がいたみたいです。

元はと言えば、TV、雑誌などマスコミが
面白がって紹介したわけですよね。
マスコミに責任をとってもらい
情報操作したらどうでしょう。
例えば
・去年(2018年)ピークに集まる人が減ってきた。
・お店が全部閉まりお酒どころかトイレもなくなるらしい。
・渋谷にハロウィン見に行って行方不明になった子を探す特番。
・テロの予告が出たので外出は控えるよう政府が発表。
・今、集まって騒いでいるのは遅れてる人達らしい。
・イケてる人やオシャレな人は今年から
欽ちゃんの仮装大賞に場所を移したらしいとSNSで流す。
これらの情報でブーム終焉に持っていけないですか?

なんだか、映画「パージ」のような
一年で1日だけ何をやっても許される日になってしまう前に
手を打たないといけないですね。
ではまた。

**明日11月3日祝日は定休日になります。