メルマガ 12/15号

うちの奥さんスマホ見ながら
今年の漢字、「炎」だって。
インスタで炎上とか多かったからかなあ?!

こんにちは。
古着屋hooperdooです。

早速、最近の入荷商品のご案内です。

アウトドア系ナイロン・フリースジャケット

コロンビア、ノースフェイス他アウトドア系ナイロン・フリースジャケット入荷しました。

メキシカンパーカー

メキシカンパーカー入荷しました。

LL Bean ビーンブーツ

LL Bean ビーンブーツ入荷しました。

B-9パーカー、M43タイプライナージャケット
USN A-2デッキジャケット

USN A-2デッキジャケット
B-9パーカー、M43タイプライナージャケット入荷しました。

N-1デッキパンツ・F-1Bフライトパンツ他

N-1デッキパンツ・F-1Bフライトパンツ他入荷しました。

カナダ製カウチンセーター、オランダ軍ヴィンテージVネックセーター

カナダ製カウチンセーター、オランダ軍ヴィンテージVネックセーター入荷しました。

12月に入り段々と年末モードに突入ですね。
「平成最後の〜」っていう言葉もよく使われ
来年はとうとう新しい年号が。
自分ら昭和組が二つ前の年号になるっていう事がすごいなと。
私が子供の頃の感覚で
二つ前の「明治生まれの人」といえば
激動の時代を生き抜いた祖父母の世代。
それに比べれば私の世代なんて
個々に苦労もあるかもしれませんが
戦争、復興を経験したわけでもなく
平和で穏やかな、まさに平成な時代でした。
若い世代に語り継いでもらう経験も英知もなし。
今の自分と同じ歳だった頃の父を思い返し比べると
自分は圧倒的に子供であり、貫禄はなく
ちょっとの事で動じ …(笑えない
来年の自分のテーマが見えてきました(汗
今年最後のご挨拶みたいにな文面になっちゃいましたが
まだまだ2週間あります。
平成にやり残しのないようがんばります。
ではまた。