メルマガ 8/10号 高速走行

地元(当店最寄り)の高校、昨日甲子園初戦突破!
私、日程を今日と間違えてて
中継見逃しましたw
気合い入れて楽しみにしてたのに、、、
一つわかったこと。
私が応援してない方が結果いいみたい。

こんにちは。
古着屋hooperdoo、杉浦です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セール古着
夏物セール

8/8 対象商品にバンドT追加しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフガンベルト リストバンド


アフガンベルト リストバンド久しぶりに入荷しました。

ユーロワークジャケット

ユーロワークジャケット追加しました。

米軍ドイツ軍パップテントシート

ドイツ軍パップテントシート入荷しました。米軍はSOLD OUT

ドイツ軍の方、ホームセンターとかで市販の100cmぐらいのポールと
ペグとポールで張れます。手持ちのタープ用でもなんでもOK
居室は米軍よりも少し低いですが、長く取れるので寝ると快適。
試したことはないですが、腕を出してポンチョ代りになるアイディアも◎

M-65 セカンド、サード、オフィサースーツ上下セットなど
M-65フィールドジャケット

M-65 セカンド、サード、オフィサースーツ上下セットなど入荷しました。

米軍コットンサテンユーティリティシャツ、USNブラックシャツ

米軍コットンサテンユーティリティシャツ、USNブラックシャツ入荷しました。

━━━━━━━━━━

先週お休みのため2週間ぶりの配信です。
お休みを頂き、親戚の法事で愛知県へ
今回ゆったりミニバンを借りました。
高速の途中「おいおい、みんな飛ばしてるな~」って。
原則、右車線走行の私ですが
挑発には乗らず車線を譲って大人しく走行。
しばらく走ると赤丸に120の電光表示が
え!?ここ、120km/h制限?!?
そんな区間があることすら知らなかったので
半信半疑でアクセルを踏みこみました。
別に120km出さなきゃダメってことではないんですが
せっかくなので遠慮なく。
後で調べたら、新東名と東北、全国でも2箇所だけ。
この120km/hお試し区間の前に3車線を
100km以下安全コース、120km走行コース
そして、追い越しアウトバーンっ分けて
目立つゲートを作って欲しかったな。
路面も色と文字ででっかく表記するとか。
私みたいに知らない車が
右車線を100kmぐらいで走行してれば
「ハイ、どいたどいた」って煽られてしまいます。
実際は120kmどころじゃなくて
みんな130km以上出てますよね?(にやり)
気持ち準備してこの区間に突入しないと危険です。

そんなこんなして、今回の車
カーシェアリングだったので無人パーキングに返却したら
即自動応答の確認メールが、、
■走行距離804km
■急加速回数5回■急減速回数1回、そして、、
■最高時速1●5km(あの時周りの流れに乗っただけです)
■ペナルティ金額(何?!) 0円(ほっ!!)
えらいドキドキしたメールが届きました。
GPSとかで計測してるのでしょう。
後から罰則来ないですよね?汗
ではまた。

◆◇お盆休みは特になく
12日の月曜祝日、14日の水曜定休日と
通常通りの営業になります。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/