メルマガ 5/27号

20歳そこそこの学生が
きちんと謝罪会見しているのに対し
大人たちのしどろもどろの醜態
苦笑いの一週間でした。

こんにちはhooperdooです。

さっそく最近の入荷商品の紹介です。

リーバイス505・517

リーバイス505・517入荷しました。

M-65フィールドジャケット セカンドSR/MR サード SR/XSR

M-65フィールドジャケット セカンドSR/MR サード SR/XSR入荷しました。

米軍ランドリーバッグ、ウォータープルーフバッグ
米軍ランドリーバッグ、ウォータープルーフバッグ
米軍 WW2 ヴィンテージリュック、ガスマスクバッグ
米軍 WW2 ヴィンテージリュック、ガスマスクバッグ

バンドTシャツ

メタリカ(古着)、.バンドブレインズ、リンキンパーク(新品)他バンドTシャツ入荷しました。

娘が運転するようになった機会に
うちもドライブレコーダーをつけることにしました。
カー用品店だと工賃込み数万もする機種しかなかったのですが
amazonで見ると簡単に付けられるものが激安で売ってます。
試しに買って付けてみたらちゃんとエンジン始動から
エンジンを切るまでキレイに録画されています。
コスパに感動しリヤ用にもう一台買っちゃいました。

ところで当たり前ですが、すべて記録されているわけですよね。
どこに行ったか、どんな会話をしていたか、、
ちなみに娘はまだ一度もこの車をデートに使っていませんw
ではまた。

◆◆実店舗(千葉市花見川区作新台)情報◆◆
平日/土曜はpm3-6.日曜日am11時-pm7時.水曜/祝日定休

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://blog.hooperdoo.com/