メルマガ 6/3号

今回もサッカー代表メンバーが発表されました。
「外れるのはカズ、三浦カズ」
20年前のあの衝撃を思うと
特にサプライズはないでしょう。
すぐ昔話しを持ち出すのはオヤジの悪い癖ですね。
96年マイアミの奇跡再びなるか!?

こんにちはhooperdooです。

さっそく最近の入荷商品の紹介です。

フランス軍M47カーゴパンツ デッドストック
久しぶりのフランス軍M47カーゴパンツ デッドストック入荷しました。
大きいサイズですが合う方、探していた方に

タイパンツ(ロング、7分丈)

ブラックタイダイ(人気カラー)タイパンツ(ロング、7分丈)入荷しました。

ガンホーベイカーパンツ、ラルフチノパンネイビー

ガンホーベイカーパンツ、ラルフチノパンネイビー入荷しました。

バンドTシャツ
バンドTシャツ
バンドTシャツ再入荷在庫補充

半袖シルクシャツ

古着のトミーバハマ リラックス&リゾートタイプ
半袖シルクシャツ追加しました。

下の子供の運動会に参加しました。
中3なので応援に行くのも今年が最後です。
上の子(娘)の小学校の時は
何を着て行くか前の日から考えてました。
ミリタリーの上下なんてとんでもない!
●●ちゃんのパパって見られるわけですし
少しでも若々しく、カッコよく見られたいと
お気に入りの中から、個性があり、かつ浮かない服を
靴から帽子までコーディネートを考えたものです。

実際、おしゃれをしている人も結構いましたし
他のパパさんのファッションチェックも面白かったのですが
上の子の小1から14年間も毎年行ってると
なんていうのか、コーディネートなんて
もう、どうでも良くなってきてw
年齢的なこともありますが
とにかく楽な格好で日陰にいるようになります。

運動会が盛り上がらなくなった理由の一つに
2、3年前から昼を子供と食べなくなったことですかね。
これで早朝の場所取りから解放され
椅子、テーブル、アウトドアグッズを出さなくなりました。
昼食時の親子の接点がないから
誰々のお父さんって見られることもなく
なぜか知り合いにも会わなくなり(見つからない)
服装に気を使う意味がなくなりました。

お昼がなくなりイマイチ盛り上がりにかけるので
最近は、学校前の回転寿司に行くのが恒例になりました。
子供を差し置いてなんかアレだねって思っていたのですが
年々利用する父兄が増えてきました。
午前の競技が終わるやいなや
席を取るため、小走りに学校を出て行くという
もう一つの競技があることを
子供達は知りませんww
ではまた。