メルマガ 8/18号

店のエアコン(99年製)修理を繰り返しながら
だましだまし稼動させてきましたが
今年の異常な暑さに、もう限界
思い切って買い替えを申し込んだのが7月
工事はまだ1週間先ですが….
なんか涼しくなってきましたよ_(^o^;)?

こんにちは 古着屋hooperdooです。

休み明け少ないですが入荷商品のご案内です。

ECWCS ゴアテックスパーカー 3カラーデザートカモ

ECWCS ゴアテックスパーカー 3カラーデザートカモ入荷しました。MS/MR/LR

米軍ジャングルブーツ

米軍ジャングルブーツ入荷しました。


リーバイス501ホワイト
 
イレギュラーW30/31/32
501じゃなくてもいいんですがホワイトジーンズ、ミリタリージャケットとかのボトムに合うんです。
下記のpinterestの画像を見てもらえれば、
「お洒落なミリタリーオヤジ」っていうイメージがわかると思います。

 

夏物セール1st. Leg
夏物セール
半袖シャツ、レギュラーTシャツ他夏物セールやってますが
明日19日夜、さらに対象アイテム追加予定です。

 

前回配信のメルマガからお盆休みをはさんで2週間
色々あった中で、今年は運転免許の更新に行ってきました。
免許センターって、偏りなく今の日本人の
ファッションサンプルを採れる所だと思うんですが
あまりにも多種というか普通に千葉の風景でした。
写真撮影の為とはいえ、暑くて服に気を遣うのも面倒です。
それでもTシャツ一枚ではなく毎回襟のついたシャツを選びます。
いつだったか、片方の襟がピョンって折れ曲がっていて
「撮る前に、言ってよ!!」って感じで
自称アパレル系としては人に見せれなかった事も。
前髪を指先でいじるような歳でもないんで
ちらっと鏡で襟を確認し座ったら一言
「カラーレンズなのでメガネを外してください」って!?
初めてです。意表をついた一発でした。
いつもメガネの色に気をつけてたのを忘れてました。
なんの準備もなくメガネを外せば
ぼやけて細めた目は普段の半分
顔の一部がなくなって何とも寂しい一枚
やられたーって言いつつ人に見せても別にウケもしないw
でもゴールド免許に戻ってこれたのは嬉しい。
ではまた。

 

 

◆◆実店舗(千葉市花見川区作新台)情報◆◆
平日/土曜はpm3-6.日曜日am11時-pm7時.水曜/祝日定休

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://blog.hooperdoo.com/