メルマガ 8/25号

高校野球が終わり
楽しみのない日々になってしまいました。
何を応援すればいいのでしょうか?
みやぞん?
こんにちは 古着屋hooperdooです。

最近の入荷商品のご案内です。

adidas,NIKE,他ドイツ軍トラックジャージ50/52/54

adidas,NIKE,他ドイツ軍トラックジャージ50/52/54入荷しました。

古着のバンドTシャツ

古着のバンドTシャツ追加しました。

ポインター HBT バンドカラー カバーオール バンドカラー

ポインター HBT バンドカラー カバーオール バンドカラー

M-65フィールジャケット

M-65フィールジャケット入荷しました。2ndSS/SR/MR/3rdML/CamoMR

オランダ軍 ヘリンボーンツイル ユーティリティシャツジャケット

オランダ軍 ヘリンボーンツイル ユーティリティシャツジャケット入荷しました。

夏物セール1st. Leg
夏物セール 2ND LEG.
対象アイテム追加しました。

 

熱湯ではなく熱闘甲子園。
自分の中では、数年ぶりに熱く見入ってしまいました。
最近スポーツ界の暗いニュースが多かった反動ですかね。
高校野球を見てると、神が降りるような瞬間があります。

しかし、どうして球児は、あんなに爽やかでいい子なんでしょうか?
できればマスコミも、もう静かにしてあげてほしいですね。
芸能人じゃないんだから、追いかけたりしたら気の毒です。
どこの球団が好きですか?とか聞いちゃダメでしょw

もしもの話、SNSとかやってたとしたら、心配ですね。
「今日は、〇〇(球団)の人たちにご飯をご馳走になりました」って
料理の画像あげたらイメージが…泣
じゃ、ファンはどういう内容を求めてるのか?って考えて
今日は、素振り何本やったとか? つまらないです。
大会が終わったらって約束だったので彼女とデートしましたとか?
爽やかな感じでいいけど、悲しむファンも多いかも、
「マウンドはオレの縄張り」って書いた帽子の画像あげれば
いいね!が山ほどつくと思うけど。
「全力投球」ってタトゥ-だったら大騒ぎに違いない。

なんかSNSって、難しいですね。
イメージを壊さず適度に好感の持てるネタ。
芸能人はそういうことが仕事だから。
必死で自己アピールして
反応がイマイチの空気を読み違えて反論。
さらに炎上してるのを見てると
やらなきゃいいのにって本当思う。
この反感買うのも、話題作り=仕事って見方もありますが
彼ら球児には、必要ないです。
一躍有名人になってしまいましたが
大人のペースに巻き込まれないでと願うばかりです。
ではまた。

◆◆実店舗(千葉市花見川区作新台)情報◆◆
平日/土曜はpm3-6.日曜日am11時-pm7時.水曜/祝日定休

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://blog.hooperdoo.com/