メルマガ 8/24号 EASY RIDER

あおり運転の話題ばっかりですね。
思ったんですけど
あおり映像を投稿できる警察公式サイト作ったらいい。
この車にあおられました処罰してくださいって。
余罪を調べるデータベースにもなるし。

こんにちは。
古着屋hooperdoo、杉浦です。

ナバホ インディアンジュエリー バングル、リング

ナバホ インディアンジュエリー バングル、リング追加しました。

米軍ウールブランケット、テントポール

米軍ウールブランケット、テントポール入荷しました。

古着スウェットパーカー

古着スウェットパーカー入荷しました。

NatNast シルクシャツ、アバクロBDシャツなど

NatNast シルクシャツ、アバクロBDシャツなど入荷しました。

米軍トレーニングパンツSMALL

米軍トレーニングパンツSMALL追加しました。

M-1943フィールドジャケット& フード

M-1943フィールドジャケット& フード入荷しました。
ざっと計算しても70年以上前の軍服。
日本で例えれば靖国横の遊就館(博物館)展示レベル

セール古着

夏物セール終了近いです。

昨日、レイトショーを見に行くという家族の誘いを断り
私は一人残って、先日亡くなったピーターフォンダの
「イージーライダー」を久しぶりに鑑賞

レーザーディスクがあった頃は何度も観ました。
  **ネタバレあり**
単にバイクと景色と音楽がカッコイイ
それだけで十分楽しめますが
当時のアメリカの時代背景など
今の自分が観ると深い部分に気がつきます。
自由気ままに旅をする若者を描きつつも
ラブ&ピースだった60年代が終わり
ヒッピーコミューンの末路
人種差別よりももっと根の深い
田舎の人間の排他的行動
自由の国と言われるアメリカで
自由な人間を恐れ、拒絶している人々
道中、ふざけたり、はしゃぐビリー対して
終始、物思いにふけっているようなキャプテンアメリカ
この旅を終えたらどこかの土地に落ち着こうって考えてる?
そんな風に感じたのは歳をとったせいでしょうかw
まだまだアメリカに対して憧れてた若い頃とは違い
仕事で何度も行き来しアメリカを見、人生も後半に入った今
久しぶりに観るとスカッとせず、中々暗いものでした(汗
わかってましたが唐突なラストシーン。
そのぐらいの時に家族が「あ~楽しかった。思いっきり笑った」と帰宅
私も一緒に「おっさんずラブ」行けば楽しめたかも。
ではまた。

メルマガはその週の入荷情報と店舗情報
セール予告や近況、日々の雑感などを不定期で配信。
Twitterとfacebookでは、毎日の入荷、セール開始情報を流しております。
フォローとか「いいね!」とかして頂けるとうれしいです

Twitter
http://twitter.com/hooperdoo

facebook
http://facebook.com/hooperdoo

古着屋hooperdoo
https://hooperdoo.com/