メルマガ 10/29号 千葉のマッターホルン

こんにちは
古着屋hooperdoo です。
寒くなりましたね。
昨日は友人とスーパー銭湯行っちゃいました。
風呂は話し相手がいるといいですね。
ただ、目が悪いので
サウナを別々に出たりすると
薄暗い露天で完全に友人を見失いますw
では早速最近の入荷商品の紹介を

ウールシャツ
ペンドルトン他ウールシャツ入荷しました。

ジャケット
ベルギー軍キルティングライナー
ポケットを付けたリメイクジャケット入荷しました。
ライナーをアウターとして着る場合
袖口のリブやポケットって重要です。

ミリタリージャケット各種
米軍ECWCS APECA パーカー

ECWCS,APECSパーカー
ミリタリージャケット
バック刺繍リメイク

その他
M65/51/43フィールドジャケット

3カラーデザートカモ
ECWCS ゴアテックスパンツMR/SR入荷しました。

古着のリーバイス 501
古着のリーバイス 501追加しました。
大きいサイズ中心・レギュラー・赤耳

60’s Lee 191-LB デニムワークジャケット入荷しました。

パタゴニア他古着のニット・セーター入荷しました。

バンドTシャツ
ストーンズ、ジミヘン、ビートルズ、メタリカの新品オフィシャル
バンドTシャツ
古着の方は、ウータンクラン、バッドブレインズ、パンテラ
エドシーラン、NOFXmクランプス、リンキンパーク
THE1975、ミューズ他
バンドTシャツ追加しました。

 

先日、イッテQのイモトの登山を見てて
うちの家族が、やってみたい!というので
行ってきました千葉のマッターホルン!
伊予ヶ岳336m(笑
いや、笑いごとじゃないですよ。
山頂手前、岩壁をロープで登るんですから。
日頃、体動かしてないと足が上がりません。
んでそういう時の服装
アウトドアブランドのハイテク系をあえて外して
古着のペンドルトンウールシャツとか着たら
昭和の登山家みたいで面白いことに気がつきました。
**私当然昭和時代なんですが父親の時代という意味
ちゃんと写真撮ればよかったんですが
ふざけた画像ばっかりで紹介できなくて残念ですw
次回行くときは、シャツだけじゃなくニッカポッカで
山高帽子も。あとバッグ小物などすべて年代考査して、、
やり過ぎ注意ですかね。
でも本当、東京、千葉近郊の人ドライブがてら
伊予ヶ岳、プチ登山気分味わうにはおすすめです。
ではまた。
メルマガ配信登録はこちらから